◆ウォッチ

ロジェ・デュブイ コーナー リニューアル

もうコートがいらないかなーと思った矢先に寒さが戻りまた薄手のコートを引っ張り出した桑沢です。😥

 

似たようなことをした人もいるんじゃないでしょうか?

 

本当に着る服とか 困りますね(~_~;)

 

 

暖かい時は、うちのレオン君もこんな感じで気持ちよさそうです。

 

fc2blog_2016041315283135a_800

 

いい寝相っぷりです。😁😁

 

fc2blog_20160413153020c9d_800

 

 

 

そんな春にお知らせがございます。

 

八神のロジェデュブイのコーナーが、リニューアルしました👏👏👏

 

スッゴイ高級感があり、見やすくて 座り心地も抜群です‼️

 

 

IMG_2573_900

 

 

 

IMG_2565_900

 

こんな感じで、とってもいい感じになってますよー(^-^)/

 

やっぱり ロジェと言えば ハイエンドかつラグジュアリーなので、バッチリですね😃

 

 

 

時計も新しく入荷したモデルがあるので、ご紹介させていただきます。

 

入りたてホヤホヤです。😳

 

fc2blog_20160413155824cea_800

 

両側 スケルトンのオートマティックです。

 

fc2blog_201604131559529a2_800

 

表からみても すっごく綺麗ですし、裏から見てもものすごく小さい部品まで、仕上げられていて 魅力されちゃいます。

 

(^o^) オールブラックのオールスケルトン なんとも見応えのある 逸品ですね😊

 

まだ そんなに出回っていないモデルですので、是非 ご覧いただきたいです(^-^)/

 

新しくなったロジェコーナーも見に来てください。(^-^)/ お待ちしてます。(^-^)/

 

 

 

 

 

 

ROGER DUBUIS(ロジェデュブイ)

エクスカリバー42オートマティックスケルトン

品番: RDDBEX0473

サイズ: 42mm

ケース: チタン

ムーブ: オートマティック(自社キャリバー)

防水: 30m

価格: ¥7,452,000(2016.4.14現在)

 

 

 

 

 

 

投稿者:桒澤
趣味 FOXムービーであまり知名度のない映画を見ること。飼っているペット アメリカンショートヘアー 名前はレオン

アクアノウティック、リンデ・ヴェルデリン愛用
[保有資格] ジュエリーコーディネーター/CWCウォッチコーディネーター

投稿者の最新記事

読者登録はこちら


 

カテゴリ

過去の記事

2016年4月
 
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
ページトップへ

大きな地図で見る