◆ウォッチ

暑くなてきたらやっぱりパネライ/ PAM00774

やっと寒さがなくなってきたと思ったらもうすでに暑い季節になってしまいました!

この時期でこの暑さだと今年の夏はすごそうですね。

 

寒暖さが多い季節は体調も崩しやすいので皆さま気をつけていきましょう!

 

毎年夏が近づくにつれて問い合せも多くなり

見に来るお客様もだんぜんに増えてくるパネライの時計をご紹介です。

 

時計雑誌とかではかなり目に触れることも多いパネライ

だいたい100万ぐらいするんでしょ?

と思う方もたくさんいると思います。

 

 

最新のパネライのモデルはかなり価格をおさえたモデルが登場しています。

その中でも今日はこちらのおススメをお見せします。

 

6時位置にあるパネライのロゴでもあるOPマークがシロからブルーに変わり

レザーもロゴに合わせてキャンバスブルーが採用になり

何より自社製ムーブメント搭載になったのでパワーリザーブが大幅に上がりました

全巻きで72時間もの作動時間があります。

 

3日間巻けるのは非常にありがたいですね!

 

 

 

パネライ101

 

 

 

すっきりした文字盤なので視認性も抜群に良いです。

もともと海軍時計だったので夜の海のなかでも見えることがコンセプトなので

見やすさは素晴らしいものがあります。

 

このモデルはケースがステンレスのオール艶あり仕上げですので

見た目の綺麗さでインパクトがあります。

 

わりと遠くから見てもパネライのフォルムは独特なので

違う時計をお持ちの方でも新鮮さが出てくると思います。

 

 

 

パネライ201

 

 

 

雰囲気ありますよね!

 

ケースの造りや竜頭ガードが独特なので

パネライと認識できるところが良いですね。

 

後ろの写真のように昔は海軍ウォッチで活躍をしていたパネライ

より現代にあった形で復活を遂げたパネライをご覧ください。

 

暗い時にたまたま横を通ったら

パネライコーナーものすごく綺麗でした。

 

夜が待ち遠しくなるかもですね。

 

 

 

パネライ③01

 

 

 

 

PANERAI(パネライ)

品名:ルミノールベースロゴ3デイズ(72時間パワーリザーブ)

品番:PAM00774

ステンレス44mmケース

100m防水

¥550,800(税込)(2019.5月現在)

 

 

 

 

 

桒澤
投稿者:桒澤
入社20年目を迎えた知識は豊富な桑沢です。担当ブランド パネライ ハリーウィンストン、タグホイヤー、アクアノウティック、 ボンバーグ。
趣味 FOXムービーであまり知名度のない映画を見ること。飼っているペット アメリカンショートヘアー 名前はレオン

アクアノウティック、リンデ・ヴェルデリン愛用
[保有資格] ジュエリーコーディネーター/CWCウォッチコーディネーター

投稿者の最新記事

読者登録はこちら


 

カテゴリ

過去の記事

2019年5月
S M T W T F S
 
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページトップへ