◆ウォッチ

【パネライ】ルミノールブレス

パネライファンには待望のステンレスブレスが入荷してきましたのでご紹介させていただきます。

 

パネライといえばレザーベルトやラバーが思い浮かぶ方が多いと思いますが、

昨年からステンレスブレスタイプが復活しました。

 

ただ相当つくりにこだわっているので生産数はかなり少ないモデルですので

店頭になかなか無い時が多いですね。

 

ちょうど入りたてほやほやなので写真を撮っておきましたので掲載しますね!

 

 

 

①01

 

 

 

ブレスの形状にもパネライらしさの強いこだわりが感じられます。

ケース作りや掘削技術の評判の高さを耳にしますが、

この新型ブレスにも高いクオリティーが感じ取れる仕上がりになっています。

 

かれこれ10年前ぐらいまで同様のステンレスブレスタイプは作っていたのが

今回のブレスは前モデルと比べてかなり薄型になっています。

 

薄く作られているということは重量もかなり軽くなっていますね。

装着感がさらにあがっているのも魅力の一つになります。

 

 

 

②01

 

 

③01

 

 

今回ご紹介したモデルはケースサイズが42mmのタイプですが

見た目も同じの44mmタイプも現行ででています。

 

そのほかパネライはラインナップが充実していますので

ご覧くださいませ。

 

 

PANERAI(パネライ)

ルミノールマリーナ1950 3デイズ

ステンレスケース42mm

100m防水

¥993,600(税込) 2019.4月現在

 

 

 

 

 

投稿者:桒澤
趣味 FOXムービーであまり知名度のない映画を見ること。飼っているペット アメリカンショートヘアー 名前はレオン

アクアノウティック、リンデ・ヴェルデリン愛用
[保有資格] ジュエリーコーディネーター/CWCウォッチコーディネーター

投稿者の最新記事

読者登録はこちら


 

カテゴリ

過去の記事

2019年4月
 
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページトップへ

大きな地図で見る