◆ウォッチ

【オメガ】スピードマスター ムーンウォッチ 304.30.44.52.01.001

HASSIM_SHOP

すっかり陽が落ちるのが早くなりましたね🌅

 

 

最近家の近くを散歩していたら

フワッと香る秋の匂いがしてきました🍂

 

 

『金木犀』

 

 

昔から大好きなんです😘

金木犀の匂いってなんか落ち着くんですよね!

 

 

 

秋を満喫している私から

皆さんにご紹介する時計はこちら💁‍♂️

 

 

OMEGA Speedmaster Moonwatch

 

 

 

オメガ①01

 

 

 

黒の文字盤にワンポイントに使われている赤色

そしてその日の月の満ち欠けを教えてくれる『ムーンフェイズ』

 

存在感もありロマンチックな時計です!

 

 

『コーアクシャル・マスタークロノメーター』

 

1.5テスラ(15,000ガウス)以上の磁気にも耐えられる優れものです😳

(ガウスって言ってもパッとしないですよね笑”)

 

 

陽が落ちるのが早くなったこの時期に

オメガと一緒に夕方散歩しながら金木犀の香りを堪能しつつ

月の満ち欠けを楽しんでみてはいかがでしょうか🌒?

 

 

OMEGA Speedmaster Moonwatch

品番:304.30.44.52.01.001

自動巻き

ケースサイズ:44.25㎜

ステンレススチール

防水:10気圧

パワーリザーブ:60時間

¥1,276,000-(税込) 2019年10月現在

 

 

皆様のご来店、お待ちしています。

 

 

 

 

 

投稿者:久米田
東京出身、シティーボーイこと久米田です🤙野球大好き⚾️シーズンが始まると頭の中は野球のことばかり。無意識に野球を見ています!休みの日は1人でドライブ🚗気付けば愛知県にいない時も、、お気に入りの時計探しを精一杯サポートさせて頂きます^ ^

[保有資格] CWCウォッチコーディネーター

投稿者の最新記事

読者登録はこちら


 

カテゴリ

過去の記事

2019年10月
 
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページトップへ

大きな地図で見る