◆ウォッチ

【オメガ】デヴィル トレゾワ/428.18.36.60.04.002

HASSIM_SHOP

日中涼しくなり、だいぶ過ごしやすくなりましたね。天気のいい日には、どこか遠出したくなる今日この頃です。

 

 

今日ご紹介するのは、オメガのデ・ヴィルです。

 

 

 

IMG_119901

 

 

 

オメガのデ・ヴィルコレクションから新しく仲間入りしたトレゾア 、女性のために美しい時計を作り続けてきたオメガの伝統にモダンさを加えた去年から入荷し始めている少し大きめデザインの時計です。

 

なんでもトレゾアという言葉はフランス語で宝物を意味しているそうで、お持ちいただいた方にはそういう時計になってくれることきっと間違いなしだと思います

 

かなりこの時計を着けていく出番が多くなるでしょう。

 

ケース自体もかなり薄く作られており大きさはありますが着け心地はかなりいいですよ。

 

流線型のケースデザインがかなり特徴的で柔らかなデザインが腕にフィットさせた時にかなりしっくり感じるはずです。

 

表から見てもかなり独特な綺麗さがありますが私個人的に裏側がうっとりします。

 

 

 

IMG_120601

 

 

 

ケースサイドの彫刻も見事ながら特殊な鏡面仕上げがものすごく綺麗です。実物を見ていただきたいですね。

 

 

 

オメガ

デヴィル トレゾワ

ブレスレット: レザーストラップ

ステンレススティールケース

ケース径36ミリ

3気圧防水

クォーツムーブメント

リファレンス: 42818366004002

¥581,400- (2019年9月現在)

 

 

 

 

 

投稿者:HASSIN.
1971年、愛知県大府市共和駅前に創業しました。創業以来、喜びの瞬間や新たな「輝き」を共有・共感できるようなお客様に寄り添った上質なサービスの提供を目指しています。多様な物がさまざまなルートで流通している現在、「正しいルートで本物」をご提供し続けています。

投稿者の最新記事

読者登録はこちら


 

カテゴリ

過去の記事

2019年9月
 
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページトップへ

大きな地図で見る