◆ウォッチ

オメガの人気商品入荷!

HASSIM_SHOP

全国のウォッチ&ジュエリーファンの皆さまこんにちは!!

花粉症の症状も徐々に和らぎ、だんだんと快適な春を過ごせるようになってきました。

 

皆さまの地域ではいかがでしょうか??

 

そう言えば最近、熊本に家族旅行に行ってきました!!

 

そこで出会った九州の方々の温かい人柄に触れて、心がほっこりしました。花粉症も忘れてしまうぐらい(←実際には花粉が愛知より少ない。)

 

都会にいると忘れてしまいそうな、良き日本が熊本にはありました!!

 

隣に座ったら御縁が繋がっていく。そんな優しい日本を体感して参りました。

 

宝石の八神でも、そんな心温まる接客が出来れば良いなと思うこの頃です(^ ^)

 

 

では本題に入ります。

 

 

本日ご紹介する時計はこちら!!

 

オメガ シーマスター 300

(OMEGA Seamaster 300)

 

 

 

image101

 

 

 

1957年にプロのダイバーや水中作業用として開発されたシーマスター 300。

そんなOMEGAの中でも歴史に残るモデルとして誕生した時計を、現代版にアレンジし、ヴィンテージ感も残しつつ生まれ変わりました。

 

インデックスには落ち着いたカラーリングの夜光塗料を。針はなんともオメガらしい弓矢のような視認性抜群の時針を採用。そうする事によって、使いやすく、ヴィンテージ感もありながら全く新しい時計を生み出すことが出来たのだと思います。

 

OMEGAと言えば?とお伺いすると、お客様の意見は半分に別れます。

『スピードマスター』と答える方と『シーマスター 』と答える方。

 

どちらのモデルもOMEGAを語るには必要不可欠な時計である事には変わりありません。そんな時計史に残る代表的なモデル。

 

シーマスター の進化はこれからも続きます。

 

 

 

image201

 

 

 

そしてムーブメントはOMEGA史上最高の15,000ガウスまで耐える対磁性能。マスターコーアクシャル8400を搭載し、ツインバレルと言う仕組みを取り入れているためゼンマイが解けるギリギリまで精度が安定する素晴らしいムーブメントでございます。

 

今回、そんなムーブメントを守るケースにはチタニウムを採用して、堅牢性があり、重厚感のある雰囲気に。

 

それでいて手に取った時の軽やかさに驚かれる事でしょう。

 

是非オメガの時計を手に取って、素晴らしさを実感してください。

 

ムーブメントの美しさとヴィンテージ感のギャップに引き込まれてしまう事でしょう。

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

オメガ シーマスター 300

(OMEGA Seamaster 300)

 

品番:233.90.41.21.03.001

価格:972,000円(税込)

ムーブメント:自動巻 マスターコーアクシャル

ケース:チタニウム(リキッドメタルベゼル)

文字盤:ブルー

ケースサイズ:42mm

防水:30気圧

ストラップ:チタニウム

 

 

 

 

投稿者:山内
休みの日は山登りを楽しんでます!3000mの高山から1000mの低山まで春夏秋冬登ります。車では行けない絶景のためなら頑張ります!!その後の温泉も好きなので、旅行好きな方お話ししましょう!愛用機はBreguetのアエロナバルです。
[保有資格] ジュエリーコーディネーター/CWCウォッチコーディネーター

投稿者の最新記事

読者登録はこちら


 

カテゴリ

過去の記事

2019年4月
 
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページトップへ

大きな地図で見る