◆ウォッチ

オメガ月面着陸モデル入荷!!

HASSIM_SHOP

全国のウォッチ&ジュエリーファンの皆さまこんにちは!!

 

本日はオメガのベストセラー商品でもあり、最高傑作とも言えるモデル。

スピードマスターのご紹介です。

 

OMEGA Speedmaster Professional

オメガ スピードマスター プロフェッショナル

 

 

image101

 

 

1969年、アポロ計画において、世界で初めて月面着陸した時計として最も有名なブランド。

 

そして隅々まで計算し尽くされた機構。無重力状態において、最高精度を記録したOMEGA 。

 

その栄誉を称え、FIRST WATCH WORN THE MOONと裏蓋に刻印されています。

 

翌年の1970年には、アポロ13号が月面着陸を試みる最中に故障が発生。その際にもオメガのスピードマスターが活躍し、乗組員は全員無事帰還することが出来ました。

 

以上のことから、オメガと月面着陸には、切っても切れない信頼関係が築き上げられていったのです。

 

 

 

image301

 

 

 

こちらのモデルは、そんな最高傑作モデルを楽しむことが出来るよう、シースルーケースバックになっており、時計好きにはたまらない、仕様です。

 

実際のモデルは、風防ガラスになっており、万が一宇宙空間で割れてしまっても回収しやすかったり、気圧の変化に対応しやすいなど、とても考えられた素材の選定がなされています。

 

ムーブメントはあえての手巻き。無重力でこの機構が実力を発揮します。

 

 

 

image201

 

 

 

オメガが地球を飛び出すために開発した時計。

 

唯一無二の存在。

 

オメガ至上最高峰のモデルにして、長年愛され続けてきた時計。

 

是非ともお客様のコレクションに加えていただきたいですね!!

 

ご来店お待ちしております。

 

 

 

 

OMEGA Speedmaster Professional

オメガ スピードマスター プロフェッショナル

 

品番:311.30.42.30.01.001

価格:702,000円(税込)

ムーブメント:手巻き式クロノグラフ シースルーケースバック

ケース:ステンレス

文字盤:ブラック

ケースサイズ:42mm

防水:5気圧

ストラップ:ステンレス

 

 

 

 

投稿者:山内
休みの日は山登りを楽しんでます!3000mの高山から1000mの低山まで春夏秋冬登ります。車では行けない絶景のためなら頑張ります!!その後の温泉も好きなので、旅行好きな方お話ししましょう!愛用機はBreguetのアエロナバルです。
[保有資格] ジュエリーコーディネーター/CWCウォッチコーディネーター

投稿者の最新記事

読者登録はこちら


 

カテゴリ

過去の記事

2019年3月
 
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページトップへ

大きな地図で見る