◆ウォッチ

IWCフェア開催中!!ポートフィノ ムーンフェイズ/IW516401

全国のウォッチ&ジュエリーファンの皆さまこんにちは!!

 

一気に秋らしい気温になってきて、爽やかな空気に心地良さを感じるこの頃です!!

 

登山の仲間からは早くも秋の便りの写真が届いたりと、だんだんと山内の好きな季節がやってくるな〜なんてワクワクしています。

 

今回は、そんな季節に是非オススメしたい時計をご紹介します。

 

本日ご紹介致します時計はこちら!!

 

IWC Portofino Moonphase

(IWC ポートフィノ ムーンフェイズ)

 

 

 

IMG_313401

 

 

 

人気シリーズのポートフィノにムーンフェイズを搭載したこちらのモデル。

 

29.5日という周期で移り変わる月齢にかつてどんな想いを馳せながら生活していたのでしょう。

 

人は、地球の真理を解き明かし、宇宙の謎まで追求してきました。

 

その一つが月齢です。

 

季節を読み取り、日にちのメカニズムを解き明かし、潮の満ち引きとの関係まで発見した人類。

 

 

 

IMG_313501

 

 

 

そんな文明の神秘、進化の結晶がこの時計に詰まっていること。

 

長い歴史の中で培った知識が一つのムーブメントによって表現されていること。

 

その全てが、奇跡の連続で現代に誕生していることを考えていると、出合いというのは本当にあるんだなとしみじみ思います。

 

 

これからの季節は空気も澄んだ、夜空の綺麗な季節になってきます。

 

先人の知恵や文明に思いを馳せながら、夜空を眺めてみませんか??

 

是非ご来店お待ちしてます。

 

 

 

現在IWCフェアを開催中

IWCはクレジット金利手数料

100回払いまで¥0

でご購入いただけます。

10月14日まで

 

 

 

IWC Portofino Moonphase

(IWC ポートフィノ ムーンフェイズ)

品番:IW516401

価格:1,485,000円(税込)2019年10月現在

ムーブメント:自動巻

ケース:ステンレス

文字盤:ホワイト

ケースサイズ:45mm

防水:3気圧

ストラップ:アリゲーター

 

 

 

投稿者:山内
休みの日は山登りを楽しんでます!3000mの高山から1000mの低山まで春夏秋冬登ります。車では行けない絶景のためなら頑張ります!!その後の温泉も好きなので、旅行好きな方お話ししましょう!愛用機はBreguetのアエロナバルです。
[保有資格] ジュエリーコーディネーター/CWCウォッチコーディネーター

投稿者の最新記事

読者登録はこちら


 

カテゴリ

過去の記事

2019年10月
 
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページトップへ

大きな地図で見る