◆ウォッチ

【IWC】ダ・ヴィンチ・オートマティック・ムーンフェイズ IW459306

帰ってからニュースを見ても増税の話しがひっきりなしに放送されていますね。

 

そのせいもあってか、今月もかなりのお客様がご来店いただいていまして、店内賑わっています。ありがとうございます

 

八神でもご来店いただきましたお客様にガッカリさせないような商品数をかなり取り揃えておりますので、時計やジュエリーが何か欲しいなと考えている方は是非見にいらしてください。

 

満足していただけるような商品を展示してありますので、きっとご期待に添えると思いますよ^ – ^

 

続々入荷している時計の中でも少し珍しいタイプの時計が入ってきたのでご紹介させていただきます。

ちょうどフェアも始まるIWCの中からダヴィンチというコレクションのレディースモデルです。

 

 

IMG_117601

 

 

 

IWCにレディースがあるんだ?🙄

と思う方もいるでしょうね。

結構前には完全にレディースモデルが存在していてしばらく生産されていなかったんです。

 

ここ最近ではユニセックスとして36mmサイズぐらいの展開が多く生産されてきてるんです。

 

男性でも小さめの時計を探している方にも合いますし、女性で少し大きめのサイズの時計を探されている方にはお勧めです。

 

実はうちのスタッフの技術部門の女性スタッフも一目惚れして着けていますよ^ ^

 

女性用にしては珍しくオートマティックですし、なんと月の満ち欠けを表示するムーンフェイズ機能がついているんです。

 

申し分ないスペックですね。

 

 

IMG_118301

 

 

IMG_118401

 

 

 

あと、使っているレザーベルトはイタリアの革製品の超名門のサントー二の革ベルトなんです。

 

一つ一つが職人さんの手仕事で丁寧に作られているのと色のバランスが優れていてとても可愛く感じられてくると思いますよ

 

先ほどお伝えしたとおりIWCフェア開催いたしますので、より一層のラインナップでお迎えできます

是非ご覧くださいませ

 

 

IWC

ダ・ヴィンチ・オートマティック・ムーンフェイズ

品番:IW459306

ステンレススチールケース36ミリ

自動巻

42時間パワーリザーブ

ムーンフェイズ表示

3気圧防水

サントーニ社製ブルーアリゲーターストラップ

¥972,000- (2019.9月現在)

 

 

 

投稿者:HASSIN.
1971年、愛知県大府市共和駅前に創業しました。創業以来、喜びの瞬間や新たな「輝き」を共有・共感できるようなお客様に寄り添った上質なサービスの提供を目指しています。多様な物がさまざまなルートで流通している現在、「正しいルートで本物」をご提供し続けています。

投稿者の最新記事

読者登録はこちら


 

カテゴリ

過去の記事

2019年9月
 
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページトップへ

大きな地図で見る