◆ウォッチ

IWC レディースムーンフェイズ/ IW459306 

今年もすでに早いもので半分が過ぎてしまいますね

年々時間が経つのが早く感じられるようになってきました

 

去年は体重を13キロほど減らしたので

今年は維持をと思っていたのですがやっぱり油断するとすぐに増えてしまいますね

 

また今月からボチボチウォーキングとランニングやりはじめました

 

皆様も季節の変わり目は体調が悪くなりやすいので

気をつけましょう!

 

 

さて今回 私としては初投稿のIWCです

なかなか珍しいパターンのモデルなのでお届けしたいと思いました

 

ユニセックスのモデルと言っても良い大きさです

ケースサイズは36mmなので少し小さめのメンズをお探しの方や少し大きめのレディースをお探しの方に

おすすめできるサイズとなっています

 

最近の傾向で40mmアップが多いのでこのサイズを求められている方も多いのではないでしょうか?

 

意外とこのサイズ無いんですよね

 

20年~15年前ぐらいだとこのサイズ展開が多かったんですけどね

 

しかも文字盤がきちんと分刻みがあって

数字がはっきりと見やすいのもおすすめの一つです!

 

 

 

IWC①01

 

 

 

どうです?

見やすさはわかっていただけると思います

 

しかもこのサイズではかなり珍しいムーンフェイズ搭載モデルなんです

IWCのムーンフェイズはものすごく正確で有名なんです

 

とりあえず何世代もの間狂わないぐらいみたいです

すごいですよね

 

使われているベルトもこだわりのイタリアのレザー製品で有名なサントーニ社製と

とてもお洒落な全体のフォルムになっています

 

 

 

IWC②01

 

 

 

表面から見たら綺麗なブルーの艶ありで

時折見える裏側はカーフのオレンジが良い演出をしています

 

IWCの強いこだわりが感じられるレディースの時計を実際見ていただきたいですね

 

豊富なラインナップでお待ちしております

 

 

 

IWC ダヴィンチムーンフェイズ36

品番:IW459306

ステンレスケース36mm

オートマティック

30m防水

¥972,000(税込) 2019.6月現在

 

 

 

 

 

投稿者:桒澤
趣味 FOXムービーであまり知名度のない映画を見ること。飼っているペット アメリカンショートヘアー 名前はレオン

アクアノウティック、リンデ・ヴェルデリン愛用
[保有資格] ジュエリーコーディネーター/CWCウォッチコーディネーター

投稿者の最新記事

読者登録はこちら


 

カテゴリ

過去の記事

2019年6月
 
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
ページトップへ

大きな地図で見る