◆ウォッチ

スタッフAの欲しいものリスト、ウブロ編【HUBLOT・ウブロ/465.SX.1170.RX.1204】

 

 

かっこいい系ウォッチだったらHUBLOT(ウブロ)がおすすめですよーっと。今日はこんな感じでブログ書いてきますね。

 

 

 

20210915_hublot_24 (4)_600

 

◆品名:ウブロ ビック・バン ワンクリックスチールダイヤモンド/品番:465.SX.1170.RX.1204/サイズ:39 mm/素材:ポリッシュ仕上げ&サテン仕上げステンレススチール/ベゼル:ポリッシュ仕上げステンレススチール 42個のダイヤモンド(約1.00カラット)をセッティング 6本のチタニウム製H型ビス/防水性:10気圧(100m)/ストラップ:ブラックストラクチャードラバー(ライン入り)ストラップ/税込価格:¥1,705,000-(2021年9月現在)

 

 

 

レディースウォッチとしては大きめの39ミリ。これから季節は冬に向かっていきますね。雪を連想させるホワイトも可愛いんですけど、今回はコーディネートをキュッと引き締めてくれるブラックカラーをご紹介致します。

 

 

 

冬になると出番が多い黒系の服たち、、、。黒のパンツ、黒のジャケット、黒のスカート、黒のセーター、、、、オールブラックコーディネートにウブロを合わせるとっっっっっても可愛いんです。

 

 

 

個人的には、レオパード柄とかゼブラ柄のミニ丈ジャンパースカートと黒の編み上げロングブーツにウブロ合わせたいですね♥ミニ丈のジャンパースカートがカワイイ要素、ブーツとウブロでカッコいい要素を足したら絶対可愛い。

 

 

 

後は、カーキ色のオールインワンにウブロ♥だぼっと系のオールインワンに合わせても可愛いですし、ぴったり系のオールインワンに合わせたらセクシー的な♥

 

 

 

彼とデート的コーディネートだったら、チュールスカートにスニーカー履いてウブロ着けますね。抜群の可愛さ、あーウブロ欲しい。100回無金利使って買ってもいいかなと最近真面目に考えてるんです。誰か私の背中を押してください。

 

 

 

コーディネート紹介はこの辺で終わらせときます。キリ無くなるんで私。

 

 

 

 

20210915_hublot_24 (7)_600

 

 

 

クォーツムーブメントなので、女性にとっても優しいんです、、、ステキ、、、、また私の話しになっちゃいますけど、時間合わせがあまり得意じゃないんです、でも合ってないとと困るし合わせるんですけれど。時刻合わせは大丈夫な優しいクォーツムーブメント最高です。

 

 

 

20210915_hublot_24 (6)_600

 

 

 

遊びゴコロある~~~♪を感じる文字盤も好きです。アラビア数字がやっぱり見やすいですし、良い。

 

 

 

20210915_hublot_24 (5)_600

 

 

 

ストラップは流行りのラバーです。しかもワンクリック!!!!!12時位置と6時位置にあるボタンを押すと自分でストラップの交換が可能。しかもカンタン!! この技術を取り入れたウブロさん最高ですよっていつも思ってます。

 

 

 

皆様も是非ご試着してみてください、ウブロにハマりますよ★

 

 

 

御来店、お待ちしております。

 

 

 

 

 

hassin_ec_open_550_161_下層バナーpc-1

 

 

 

 

 

 

WEBショッピングクレジット


 

webクレジット_シュミレーション_バナー_2021_2_500_161

 

 

webクレジット_シュミレーションmax100_バナー_2021_2_500_161

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウント


 

友だち追加

 

 

 

 

hassin_ec_open_600_298_下層バナーsp_2

 

 

 

 

 

 

WEBショッピングクレジット


 

webクレジット_シュミレーション_バナー_2021_2_600_298

 

 

webクレジット_シュミレーション_バナーmax100_2021_2_600_298

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウント


 

友だち追加

 

 

 

投稿者:HASSIN.
1971年、愛知県大府市共和駅前に創業しました。創業以来、喜びの瞬間や新たな「輝き」を共有・共感できるようなお客様に寄り添った上質なサービスの提供を目指しています。多様な物がさまざまなルートで流通している現在、「正しいルートで本物」をご提供し続けています。

投稿者の最新記事

読者登録はこちら


 

カテゴリ

過去の記事

2021年9月
 
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ページトップへ

大きな地図で見る