◆ウォッチ

砂浜と焼けた肌が織りなすコントラスト!|ウブロ ビッグバンウニコ ホワイトセラミック 42mm 441.HX.1170.RX

全国的に気温が高くなり一部地域では真夏日となっている今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

とうとうやって参りました。私も大好きな”夏”!

 

 

 

なかなか外出しづらい世の中ですが、人の少ないプライベートビーチでバカンスを楽しむ、海辺でごろんと寝転がる、サーフボードを抱え海に突撃!などなどしたい事が山のように出て参ります笑

 

 

 

私自身、始めて海に突撃したのはロサンゼルスにいた頃、友達に連れて行かれたハンティントンビーチでした(後にも先にもこの一度のみ、、、)が海は非常に気持ちのいい空間で大好きです!

 

 

 

今日は海に一緒に突撃したくなる非常におしゃれな時計のご紹介です。

 

 

 

ウブロ ビッグバンウニコ ホワイトセラミック 42mm

 

 

 

20210610_hublot_37 (5)_600

 

品名:ウブロ ビッグバンウニコ ホワイトセラミック 42mm/品番:441.HX.1170.RX/ムーブメント:自動巻きクロノグラフ/キャリバー:PHUB1280(自社製)/パワーリザーブ:72時間/ケース:42mm ホワイトセラミック/防水:10気圧(100m)/ストラップ:ブラック&ホワイトストラクチャードラバー/税込み価格:¥2,321,000

 

 

 

まるで黒く焼けた肌と白いきれいな砂浜が織りなすコントラストのようで、見た目がとても輝かしいです!

 

 

 

20210610_hublot_37 (3)_600

 

 

 

この程よいツヤ感を表現しているのがマイクロブラスト&ポリッシュ仕上げを施したホワイトセラミックです!セラミックで傷がつかないので、プライベートを満喫しているガンガン使用したいときに最適ですね!

 

 

 

クリスタルには反射防止加工が施されているので、輝く太陽の下でもマットブラックのスケルトンダイアルをしっかり見る事ができます!

 

 

 

20210610_hublot_37 (2)_600

 

 

 

72時間のパワーリザーブを誇るウブロの自社ムーブも非常にきれいに仕上げられております。

 

 

 

20210610_hublot_37 (6)_600

 

 

 

そしてビッグバンウニコ最大の特徴の一つがワンタッチでご自分でベルト交換ができるという事です!

 

 

 

20210610_hublot_37 (1)_600

 

 

ホワイト&ブラックのストラクチャードラバーがついているので、夏の日差しにあたって出た汗にも海の水にも気にせずご使用頂けます。

 

 

 

また、夕方になり、ジャケットを羽織り、サンセットビーチを眺めながらのディナーの時にはアリゲーターラバーなどのベルトにすぐ交換してご使用するなんていかがでしょう?

 

 

 

想像しただけでワクワクが止まりません!

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

 

 

このブログを書いていて私自身すぐにでも海に飛び出していきたくなりました!!是非店頭で実物を見ながら素敵な妄想の世界に浸ってみませんか?

 

 

 

私もご一緒させていただきますね!!!笑

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

WEBショッピングクレジット


 

webクレジット_シュミレーション_バナー_2021_2_500_161

 

 

webクレジット_シュミレーションmax100_バナー_2021_2_500_161

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウント


 

友だち追加

 

 

 

 

 

WEBショッピングクレジット


 

webクレジット_シュミレーション_バナー_2021_2_600_298

 

 

webクレジット_シュミレーション_バナーmax100_2021_2_600_298

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウント


 

友だち追加

 

 

 

投稿者:HASSIN.
1971年、愛知県大府市共和駅前に創業しました。創業以来、喜びの瞬間や新たな「輝き」を共有・共感できるようなお客様に寄り添った上質なサービスの提供を目指しています。多様な物がさまざまなルートで流通している現在、「正しいルートで本物」をご提供し続けています。

投稿者の最新記事

読者登録はこちら


 

カテゴリ

過去の記事

2021年6月
 
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
ページトップへ

大きな地図で見る