◆ウォッチ

【ウブロ】クラシック・フュージョン インテグレーテッド ブレスレット チタニウム ブラウン ダイヤモンド/568.NX.897M.NX.1204

だいぶ気温も下がり過ごしやすくなってまいりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

特に今年は暑い日が続きましたのでやっと秋らしい感じになってきてお出掛けするにも良い季節になりましたね。

 

 

秋の味覚と言えば秋刀魚が思い浮かびますよね

 

でも、今年はまだ不漁が続いてるらしくてなかなか高いんですよ!

脂がのったサンマが食べたいなと思ってる今日この頃です。

 

それはさておき

あまり知られていないウブロのレディースが入荷してきましたのでブログに投稿しておきます。

 

 

一般的にレディースの時計は電池で動くタイプが多いんですけどこのウブロはなんとオートマティックなんです。

 

 

小型の時計でオートマティックを作るのはかなり部品が小さくなり作るのも難しくなるみたいです。

ですけど今回ご紹介させていただくこの時計は美しさと実用性を考えられている素晴らしい出来栄えです。

 

それがこちら

 

 

 

IMG_119101

 

 

 

ベゼルにダイヤモンドを取り巻いて美しさをアピールしている姿はもちろんのところ、これでオートマティックという機械式で登場しているところがなんともにくいですね。

 

電池のタイプは持っているから次はオートマティックがいいなと探されている方には必見だと思いますよ!

 

この落ち着いたブラウンカラーの文字盤も大人の雰囲気を抜群に発揮しているので着けていても飽きのこないコレクションになるはずです。

 

そして、オートマティックにはもってこいの演出

 

 

 

IMG_119501

 

 

 

シースルーバック(裏スケルトン)も仕上げが綺麗に施されている仕様になっています。

 

見ていても飽きのこない作りはさすがHUBLOTという感じですね。

 

ケースからブレスまでオールチタン製というのもかなりの強度を誇る硬さもあり、普段使いには最適といっても良いのではないでしょうか

 

レザータイプとは違うので夏場を考えても汗染みもしないですし、傷もつきにくいです。

さらにはチタンを使っているので写真での見た目よりもかなり軽いんです。

 

気になる方は是非1度ご覧くださいませ。

 

そのほかHUBLOTはかなり商品を充実させておりますので、気にいる一品がきっと見つかると思います。

 

 

 

ウブロ 

クラシック・フュージョン インテグレーテッド ブレスレット チタニウム ブラウン ダイヤモンド

品番:568.NX.897M.NX.1204

チタニウムケース

ケース径33ミリ

自動巻ムーブメント

パワーリザーブ約42時間

5気圧防水

¥1,522,800- (2019年9月現在)

 

 

 

 

 

投稿者:HASSIN.
1971年、愛知県大府市共和駅前に創業しました。創業以来、喜びの瞬間や新たな「輝き」を共有・共感できるようなお客様に寄り添った上質なサービスの提供を目指しています。多様な物がさまざまなルートで流通している現在、「正しいルートで本物」をご提供し続けています。

投稿者の最新記事

読者登録はこちら


 

カテゴリ

過去の記事

2019年9月
 
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページトップへ

大きな地図で見る