◆ウォッチ

ウブロの代表モデル

腕時計をアピールできるシーズンの到来です!

季節的にも暖かくなり、腕を見せる機会が多いのではないでしょうか。

 

見た目にグッとくるモデルをご紹介いたします。

いまやスポーティラグジュアリーを確立したウブロならではの人気モデルです。

 

異素材の融合で話題づくりに話しのつきないウブロですが

ウブロを一躍有名にしたモデルといえば 『ビッグバン』 

 

その中でも発売当時から人気絶大であったピンクゴールドタイプ

現在に至るまでずっとデザインや形を変えていない代表作があるのをご存知でしょうか?

 

 

それがこちら!

 

 

 

①01

 

 

 

高級時計をラバーで着けこなすのが最近のお洒落となっていますが

ウブロがこの先駆者な気がします。

 

ピンクゴールドにブラックセラミックベゼルとブラックラバー。

そしてクロノグラフの赤い針が主張する素晴らしい出来ですね。

 

はじめのうちはベルトはゴムなんでしょ!?

なんで皮ベルトじゃないの?とかよく言われましたが

 

いつしか光輝く18金のケースに敢えてラバーで着けこなす斬新さが

今では割と普通に求められているのがウブロのおかげのような気がします。

 

金とセラミックの融合とか 金にラバーとか20年前では考えられなっかたですからね!

 

横から見てもウブロとわかる作品だから長く支持されているんでしょう。

 

 

 

②01

 

 

③01

 

 

 

機械を存分に楽しめる裏スケルトン仕様も仕上がりに文句無しです。

やっぱりゴールドケースは裏から見ても美しいですね。

 

人気抜群でかなり見に来店される方も多いウブロですので

数多くのラインナップでお迎えできますので是非ご覧ください。

 

ゴールデンウィークも火曜日定休以外は営業していますので

平成最後の時計探しにいらしてください。

 

 

 

HUBLOT(ウブロ)

品名:ビッグバン ゴールドセラミック

品番:301.PB.131.RX

K18レッドゴールドケース セラミックベゼル

ケース径:44mm

ムーブメント:オートマティック

100m防水

¥3,477,600(2019.4月現在)

 

 

 

 

 

投稿者:桒澤
趣味 FOXムービーであまり知名度のない映画を見ること。飼っているペット アメリカンショートヘアー 名前はレオン

アクアノウティック、リンデ・ヴェルデリン愛用
[保有資格] ジュエリーコーディネーター/CWCウォッチコーディネーター

投稿者の最新記事

読者登録はこちら


 

カテゴリ

過去の記事

2019年4月
 
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページトップへ

大きな地図で見る