◆ウォッチ

ハリーウィンストン レアモデル登場!!  

 

見映え抜群の時計が入荷しましたので写真をアップします。

 

 

メンズの時計では珍しくいたるところがダイヤモンドで埋めつくされている

ハリーウィンストン オーシャンバイレトロパーぺチュアルです!!

 

しかも普通のダイヤモンド入りの時計はラウンドブリリアントという丸型にカットされているダイヤを使うのですが

この時計に使われているダイヤはバゲットと呼ばれる四角いダイヤのカットを使っています

 

見た感じはかなりすっきりした光り方で

輝きに奥行きがあるというかすごく神秘的な魅力を感じさせる独特な雰囲気です

 

また、これだけのダイヤの数を綺麗に合わせることもなかなか難しいことです

さすがはハリーウィンストン!キングオブダイヤモンドだからこそ出来る業ですね

 

 

 

写真101

 

 

 

時計本体だけ見ていてもこの輝きは満足できるはずです

 

でもそれだけじゃないんです!!

 

留め具にもダイヤが入れてあるんです

しかもこちらにもバゲットダイヤがぎっしりと

 

 

 

写真201

 

 

 

 

こんな贅沢なダイヤをこれだけ使っている時計はまず見かけないでしょう

本体とバックルに使っているダイヤモンドをあわせると4.4カラットにもなるそうです

 

ただダイヤモンドはかなり多く入っていますが

先程もお伝えしたとおりギラギラではなくて神秘的なキラキラです!

 

このキラキラ感は実物を見ないと始まらないと思いますので

興味のある方はぜひ見てください

 

 

 

 

写真301

 

 

 

 

もう一つすごいところがあります。使用しているムーブメントもかなり凝っています

バイレトロパーぺチュアルというネーミングのとおり

月 日付 の配置が特別セッティングされていて時計の左右の扇形を上下します

 

閏年も計算されている超複雑機械なので

止めなければ機械式時計なのに日付も曜日も常にあっているんです

機械式でこれだけの造りをしているのも珍しいですね

 

ダイヤで装飾された超複雑機械式時計は必見ですよ!

 

やはりこれだけのダイヤモンドを使いしかも複雑な時計は

数も多く作れないので世界限定20本だけです

 

それがなんと大府にあるんです

日本に数本だけの時計が

 

今ならお越し頂ければ実物がご覧になれます

 

見る人を飽きさせないハリーウィンストンのご紹介でした

 

 

 

 

 

HARRY WINSTON(ハリーウィンストン)

OCEAPC42WW002

オーシャンバイレトログラードパーぺチュアル

 

ホワイトゴールドケース42mm

オートマティック キャリバーHW3501

100m防水

 

¥15,390,000(2019.3月現在)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者:桒澤
趣味 FOXムービーであまり知名度のない映画を見ること。飼っているペット アメリカンショートヘアー 名前はレオン

アクアノウティック、リンデ・ヴェルデリン愛用
[保有資格] ジュエリーコーディネーター/CWCウォッチコーディネーター

投稿者の最新記事

読者登録はこちら


 

カテゴリ

過去の記事

2019年3月
 
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページトップへ

大きな地図で見る