◆ウォッチ

憧れのハリーウィンストン

今年は秋を感じるのが少ししかなくあっと言う間に冬将軍到来になってしまいましたね。🤧

ただ、あったかい食べ物が美味しく感じる季節なので寒いですけど何事もプラス思考で乗り切っちゃいましょう。

 

早いものでもう11月も終わっちゃいますね。

あと1ヶ月で今年も締めくくりとなりますが いよいよ来月の12月13日

宝石のハ神グランドオープン

の予定となっております。だいぶ隣も完成が近づいている感じがしますね。🤗

 

ますます魅力的な商品が入荷しますので ご期待に添えると思います。😁😁

是非 見に来てくださいませ。

 

そして先駆けて、今回 ご紹介するのは 最近すごく見に来る方が多いのでハリーウィンストンを載せてみます。

皆さまもご存知 今や芸能人の婚約発表とかでどこのダイヤ?と聞かれるとだいたいハリーウィンストンが

多いですよね。

 

でもジュエリーだけではないんです

時計でもすごく綺麗なダイヤモンドをふんだんに使っているモデルがたくさんでています

特にこのモデルはハリーの1番人気で文字盤もシェルをつかっており

さらなる高級感を引き出しています。

 

20171118170411_p66

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニューヨークの高層ビルディング群とそれに沿うように綺麗にマス目を描くストリート

そこを上から見た風景がデザインモチーフになった

その名もアヴェニュー

 

ベルトもシルクで作られており、和装にも合わせられるということで

着物スタイルの方にも評判が高いですね😁

 

20171118170415_p67

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

竜頭にもハリーウィンストンの1粒ダイヤモンドが贅沢に使われています😳

ベルトの留め具もホールディングバックルになっているので 付け外しがやりやすく

ネイルされていても簡単ですよ。

 

 

 

続いてご紹介するのはこちら

エメラルドコレクション❗️❗️今年の新作です❗️

ハリーウィンストン氏が愛してやまなかったエメラルドカットのダイヤモンドの形から

インスピレーションされたコレクションです。

 

ハリーウィンストンのブランドロゴの枠にもエメラルドカットが採用されていることから

ハリーの代表的なモチーフデザインの一つですね。

 

20171118170418_p68

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見ての通り2重巻きのホワイトベルトでとってもお洒落

ハリーと言えばかなりラグジュアリーな感じがしますけど、このモデルは

ラフなスタイルにも合わせやすいですね。😏

 

20171118170421_p69

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1111

 

 

 

 

 

こちらのモデルも留め具までハリーダイヤがあしらわれています。😳😳

表から見えないところまでお洒落なんですね。

 

シンプルなんですけどハリーならではの素敵なフォルムがなんともいえないですね

さすがキングオブダイヤモンド ハリーウィンストン👏👏

 

クレジット手数料60回までサービスとかも実施していますので

ぜひ ぜひ ご来店くださいませ。

 

 

 

HARRY WINSTON(ハリー ウィンストン)

アヴェニューCミニ

AVCQHM16WW024

ホワイトゴールドケース

クオーツムーブメント

30M防水

¥2,322,000(2017.11月現在)

 

HARRY WINSTON(ハリー ウィンストン)

エメラルドコレクション

EMEQHM18RR001

ローズゴールドケース

クオーツムーブメント

30M防水

¥1,350,000(2017.11月現在)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者:桒澤
趣味 FOXムービーであまり知名度のない映画を見ること。飼っているペット アメリカンショートヘアー 名前はレオン

アクアノウティック、リンデ・ヴェルデリン愛用
[保有資格] ジュエリーコーディネーター/CWCウォッチコーディネーター

投稿者の最新記事

読者登録はこちら


 

カテゴリ

過去の記事

2017年11月
 
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ページトップへ

大きな地図で見る