◆ウォッチ

グランドセイコー人気商品入荷!!スプリングドライブ SBGA211

全国のウォッチ&ジュエリーファンの皆さまこんにちは!!

 

本日は日本の最高級ブランドのグランドセイコーのご紹介を致します。

 

本日ご紹介する時計はこちら!!

 

グランドセイコースプリングドライブSBGA211

(GRANDSEIKO Springdrive SBGA211)

 

 

 

image101

 

 

 

グランドセイコーランキングで常に上位に入る人気モデル。

 

マスターショップ限定モデルであり、こちらのモデルにしか存在しない唯一無二の文字盤。

 

そしてチタニウム素材で非常に軽い装着感がビジネスにもカジュアルにもオススメなモデルでございます。

 

 

 

 

image301

 

 

 

 

文字盤には、セイコーの工房がある、信州や雫石に敬意を表して、新雪をイメージした繊細なホワイトを。

 

ケースの研磨は鏡のように反射するほど見事に磨きこまれた艶のある仕上げが存在感を高めます。

 

時針と分針には極限まで太くした針を採用。細部を角度まで計算して磨くことで、渦暗い場所でも月明かりに反射して輝き、視認性も確保しております。

 

 

 

image201

 

 

 

 

ムーブメントにはセイコー最高峰ムーブメント9R65を。平均月差±15秒しか誤差がないと言う非常に高精度な自動巻式ムーブメントが使用者に安心感をもたらします。

 

パワーリザーブも3日間と、満足度の高い内容に、グランドセイコーファンの方が多いのも納得ですね!!

 

 

世界に誇れる国産ブランド、グランドセイコー。これからも進化し続ける時計から目が離せません。

 

使用感、装着感を是非お試しください。

 

グランドセイコーがもたらす、ゆったりとした時の流れと、静かな時の調べに心動かされることでしょう。

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

グランドセイコースプリングドライブSBGA211

(GrandSeiko Springdrive SBGA211)

 

品番:SBGA211

価格:669,600円(税込)

ムーブメント:自動巻 スプリングドライブ

ケース:チタニウム

文字盤:ホワイト

ケースサイズ:41mm

防水:10気圧

ブレスレット:チタニウム

 

 

 

 

HASSIM_SHOP

投稿者:山内
休みの日は山登りを楽しんでます!3000mの高山から1000mの低山まで春夏秋冬登ります。車では行けない絶景のためなら頑張ります!!その後の温泉も好きなので、旅行好きな方お話ししましょう!愛用機はBreguetのアエロナバルです。
[保有資格] ジュエリーコーディネーター/CWCウォッチコーディネーター

投稿者の最新記事

読者登録はこちら


 

カテゴリ

過去の記事

2019年5月
 
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページトップへ

大きな地図で見る