◆ウォッチ

体を動かすアクティブなシーンで大活躍‼/Gorilla  FASTBACK ACID GREE NFBY4.0

皆さんこんにちは!宝石の八神スタッフの中山です。

 

 

 

今回は店頭でのお問い合わせはもちろん、メールやお電話等多くのお問い合わせを頂いています!!

 

 

 

話題沸騰中の時計ブランドGorillaからファストバック ACID GREENをご紹介させていただきます!!

 

 

 

36-0924 (1)

 

品名:ACID GREEN/ムーヴメント:自動巻き/ケースサイズ:44mm(クラウンガード含48.5mm)/防水:100m/パワーリザーブ:40時間/税込み価格:140,800円(2020年9月現在)

 

 

 

こちらのモデルはスーパーカーの塗装でいま最も注目を浴びているアシッド・グリーンを採用ししており、鏡面仕上げセラミックとのコンビネーションが多層仕上げフォージド・カーボンを見事にハイライトしてくれている逸品となっております。

 

 

 

時計というのは、お洋服と同じでTPO(時と所と場所)に合わせて身に着けてあげることが大事ですよね。ゴリラウォッチは、アウトドアのシーンでより一層輝く時計です。

 

 

 

なので夏ですとキャンプやバーベキュー。これからの季節ですと暑さもやわらいできましたのでウォーキングやランニング、ジムに行かれる際にピッタリだと思いませんか!!?

 

 

 

色合いも体を動かしたくなるようなそんな軽やかさを演出しているようにも感じますね。

 

 

 

36-0924 (2)

 

そしてゴリラウォッチのすごい所は、どのブランドの時計とも被らないデザイン性は勿論のこと、作りこみがとても凝っている事なのです!!

 

 

 

まず注目してもらいたいポイントは多層ダイヤル!!

 

 

・ユニーク時針ディスク

 

・スケルトン分針

 

・コントラスト・タイプフェイスデザイン

 

・円形砂目立てパターンの中央部

 

・発光(ルミネセンス)加工された針とインデックス

 

 

 

36-0924 (3)

 

 

 

次に見ていただきたいポイントはケースは多層構造になっています!!

 

 

・サファイア・クリスタル

 

 

・鏡面仕上げセラミックのベゼル

 

 

・ピンストライプ状のアノダイズド・アルミ

 

 

・多層仕上げフォージド・カーボンケース

 

 

・スクリュー・ダウンによるチタン製のリューズ

 

 

・チタンケースバック

 

 

 

36-0924 (4)

 

 

 

いかがでしたでししょうか!!

 

 

 

当店では、今回ご紹介させていただいたファストバック ACID GREEN以外のモデル&カラーのゴリラウォッチも多数取り揃えております!!

 

 

 

ずっとゴリラウォッチが気になっていた方や今回のブログを通して初めて知った!という方!!

是非店頭にて実物を見て、試着してゴリラウォッチの魅力を体感して頂きたいです。

 

 

 

当店スタッフ一同ご来店お待ちしております。

 

 

 

最後まで目を通して頂きありがとうございました。

 

 

 

kibousai2020_webpahge_1

kibousai2020_webpahge_2kibousai2020_webpahge_3

kibousai2020_webpahge_sp_1

kibousai2020_webpahge_sp_2kibousai2020_webpahge_sp_3

HASSIM_SHOP

投稿者:中山
流行等にとらわれず、その人に本当に合う
大切な時計・ジュエリー選びをお手伝いさせていただきます。
前職は美容師をしておりました。
趣味は映画鑑賞と音楽鑑賞。フジロックで見た
Oasisは忘れられません。
プロフィール写真は愛猫のスコティッシュフォールドです。

皆様とお会いできることを楽しみに、お待ちしております。

投稿者の最新記事

読者登録はこちら


 

カテゴリ

過去の記事

2020年9月
 
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
ページトップへ

大きな地図で見る