◆ウォッチ

ガランテ専門店限定!!!

常に斬新&刺激的なデザインでタフな男のハートをがっちり掴む”セイコーガランテ”

今回は専門店限定35本という貴重なモデルをご紹介します!

 

 

テーマは黒バラの一種『ブラックバカラ』

 

 

これまでも、ブルーローズ、ホワイトローズなど薔薇をモチーフをした限定モデルを次々とリリースしてきましたが

今回の「ブラックバカラ」にはドキッとする妖艶な魅力が詰まっています。

 

 「不滅の愛」「永遠の愛」といったその花言葉の裏には、己が欲するものを支配、独占したいという危険な心が潜んでいるとのこと。

 

そんなガランティストの野望を表現したのがこのモデル。

 

夜の深い深い闇を思わせるブラックダイヤル。

よく見ると…実は3層構造になっているんです。

 

 

アップ01

 

 

下から

プレーン仕上げ

微細梨地仕上げ

ブラックマザーオブパール

と同じ黒でも異なる色調にし、飽きさせない作りになっています。

 

これは、立体的に重なったブラックバカラの花弁を表しているとのこと。

 

そして、夜が始まる8時位置には4粒のブラックダイヤモンドが怪しげな光を放ちDLC処理(硬化処理)されたツルツルのベゼルもまたエレガントさを醸し出していていいですね!

 

 

 

全体01

 

 

そしてベルトは表側がスエード素材で裏側がラバーという、ファッション性と実用性をそなえた作りに。

ブラックをベースとした中で、ところどころにピンクのアクセントを効かしているところもセンス良いですね!

 

遊び心たっぷりなデザインとは裏腹に時計の中身はスプリングドライブ!

世界で唯一セイコーのみが作ることができる、機械式とクオーツ式の良いところを合わせた特別な機構。

1日の誤差わずか0.5秒という驚異的な正確さを誇り、流れるような秒針の動きが美しいです。

 

 

人とは違う自分らしさを主張できる時計が欲しいけど、時計としての本来の機能も信頼できるモノがいいという方に是非オススメしたい一本です!

 

 

全国のガランテ取り扱い店のうち専門店25店のみでご購入いただける特別モデルとなりますのでぜひお早めにチェックしてみてくださいね。

 

 

品番:SBLA107

価格:\1,004,400(税込)

※2018年専門店限定35本

 

キャリバー5R86

スプリングドライブ・GMTクロノグラフ

パワーリザーブ72時間

平均日差±1秒

20気圧防水

耐磁時計(JIS 1種)

ネジロック式リューズ(オニキス入り)

付け替えストラップ付属

 

 

 

投稿者:加藤
初めてご来店されたお客様にもリラックスしてくつろいでいただけるような接客を心がけています。趣味は海外旅行、スポーツ観戦、ライブ鑑賞など出かけることが大好きです。
[保有資格] ジュエリーコーディネーター/CWCウォッチコーディネーター

投稿者の最新記事

読者登録はこちら


 

カテゴリ

過去の記事

2018年8月
 
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページトップへ

大きな地図で見る