◆ウォッチ

クストス 超レアモデル!ジェットシーライナーⅡ/CVT-JET2-PS BLTTT 

爽やかな季節になりました

皆様も待ち望んだ季節ですね

 

今年はかなり暑い日が長く続いたので

ものすごく過ごしやすく感じるのも特別ですね

 

何を食べても美味しく感じるのは良いことですが

食べ過ぎてしまっては取り返しのつかないことになってしまうので気を付けようと思います

 

さて、久しぶりにクストスの投稿をしてみようと思います

かなりのレア品が入荷してきましたのでご紹介させていただきます

 

それがこちら日本に10本だけ入るみたいです

 

 

 

①01

 

 

 

ケースの色の配置が通常入荷してくるモデルの逆転バージョンです

サイドがステンレスをそのまま使用しているのが通常ですがこちらはブルーコーティングされているんです

 

あと、文字盤に使用されているインデックスのカラーもオレンジが少し濃いです

今でしたら見比べ店頭で出来ますよ!

 

 

 

②01

 

 

 

使われているブルーPVDはかなり濃いめのカラーなので

派手でもなく落ち着いたカラーで仕上げられているのもgoodですね

 

カラーの使い方だけだは無く

ケースのこのカーブをつけているのもクストスの魅力です

 

時間がかかるケース造りを目に見えて感じさせることは

着ける人の満足感と職人技の感動が伝わる逸品と言って過言はないと思います

 

もちろんこのタイプも裏スケルトンで抜け目はありません

 

 

 

③01

 

 

 

最近かなり雑誌や広告媒体でみるようになってきたと思う方も多いかもしれません

実際見に来ていただけるお客様もかなり増えております

 

クストス自体は年間生産数が少ないブランドです

なかなか見たいモデルが無いかもしれませんが極力時計揃いは豊富に揃えてありますので

気になるモデルがあればぜひご来店くだだいませ

 

 

 

CVSTOS(クストス)

ジェットシーライナーⅡ

品番:CVT-JET2-PS BLTTT

オートマティック

100防水

¥1,298,000(2019.10月)

 

 

 

 

 

 

投稿者:桒澤
趣味 FOXムービーであまり知名度のない映画を見ること。飼っているペット アメリカンショートヘアー 名前はレオン

アクアノウティック、リンデ・ヴェルデリン愛用
[保有資格] ジュエリーコーディネーター/CWCウォッチコーディネーター

投稿者の最新記事

読者登録はこちら


 

カテゴリ

過去の記事

2019年10月
 
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページトップへ

大きな地図で見る