◆ウォッチ

いよいよ始まる!クストスフェア/チャレンジシーライナークロノレガッタ CVGT-SEA-REGATA-CP5N BLST

いよいよ明日から クストスフェア が始まります!

時計のラインナップはかなり増やしてお見せできるようにしてあります。

 

前評判も高く、最近かなり問合せが多くなってきました。

店頭ディスプレイも空きが目立つ感じになっていたのですが一気に増やしております。

 

見ごたえばっちりにしてお出迎えできます。

 

最新のモデルもサンプルですけど実物をお見せできるようにしてあります。

今年も話題になりそうなデザインがいっぱいですね。

 

フェア期間中だけの特典も用意してありますのでご期待ください!

 

 

数多くの時計を用意させていただきましたが

個人的にこれがこれからのシーズンに良いですよというモデルをご紹介しておきます

 

それがこちら!

 

 

 

クストス①01

 

 

 

これだけ暑くなってきているので

爽やかなブルーとホワイトラバーのコンビネーション!!

 

まさにこのシーズンにうってつけだと思います

仕上がりも良いですしなによりお洒落さのインパクトが圧巻です

 

ブルー ホワイト ピンクゴールド

全てのカラーがマッチングしているところがおすすめです

 

裏から見てもとことんこだわり抜いた造りをしています

 

 

 

クストス②01

 

 

 

ケースは光り輝くブルーと贅沢な18金ピンクゴールド

表から見て綺麗だけど裏が残念と感じる時計もたまにありますが

クストスはどこから見ても美しい

 

ラバーのホワイトとリュウズカバーにホワイトのラバーを使っているのですが

両方とも他のカラーに変えれるところも良いですね

 

明るいカラーだと赤やオレンジなんてのも交換可能です

 

ケース造りに力を入れている写真がありますので掲載しておきます

かなり手間がかかる事をしています

 

 

 

クストス③01

 

 

 

 

なんと、横スケルトンなんです

スケルトン部分はオールサファイヤガラスでカーブもつけてあるんです

 

クオリティ高いです!

 

 

先ほどもお伝えした通り明日から ”クストスフェア” 開催です。

品数かかなり揃うので気になる方は是非覗いてみてください!

 

 

 

CVSTOS(クストス)

チャレンジシーライナークロノレガッタ

品番:CVGT-SEA-REGATA-CP5N BLST

ステンレスケース(ブルーPVD) K18ピンクゴールド

59mm×45mm

オートマティッククロノグラフ

100m防水

¥3,348,000(税込) 2019.7月現在

 

 

 

 

 

投稿者:桒澤
趣味 FOXムービーであまり知名度のない映画を見ること。飼っているペット アメリカンショートヘアー 名前はレオン

アクアノウティック、リンデ・ヴェルデリン愛用
[保有資格] ジュエリーコーディネーター/CWCウォッチコーディネーター

投稿者の最新記事

読者登録はこちら


 

カテゴリ

過去の記事

2019年7月
 
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ページトップへ

大きな地図で見る