◆ウォッチ

今おススメのブランド!クストス チャレンジクロノⅡ/CVT-CHR2-CARBON ST

つい先日もクストスをご紹介させていただきました。

個人的にかなりおススメさせていただきたい時計なので

前回も投稿しましたがクストス第2弾の投稿です!

 

前回は爽やかなブルーと清潔感のあるホワイトを基調としたモデルでした。

 

今回おススメさせていただくのはとてもシックなカーボンブラックです。

 

前のと比べたらだいぶ見た目は変わります。

カーボンの規則正しい模様が艶ありで配列されているので見ていて飽きないです。

 

 

最先端の技術を駆使しているブランとして名高いクストスですが

時計自体の軽量化をはかるためにベゼルとケースにカーボンを取り入れたみたいです。

 

見た目も綺麗ですし頑丈なところも良いですね!

 

 

 

クストス06070101

 

 

 

時計本体とベゼルをくり抜きそこにカーボンを入れているところや

ベルトもケース同様にカーボンを使っているところがお洒落さを増します。

 

高級感はばっちりですね!

 

 

 

クストス06070201

 

 

 

裏から見ても相変わらずの良い仕事をしています。

 

現在 時計に付いているベルトはカーボンとカーフのレザーなんですが

もちろんラバーに交換も可能です。

 

特に周りの人達とかぶりたくない方とか

最先端の技術とかに興味ある方にはおススメです。

 

 

 

CVSTOS(クストス)

チャレンジクロノⅡ カーボン

品番:CVT-CHR2-CARBON ST

 

CASE MATERIAL

STAINLESS STEEL x CARBON

 

CASE SIZE

53.7mm x 41mm

 

SPEC

自動巻き, クロノグラフ(3カウンター), 日付表示,パワーリザーブインジケーター

 

STRAP

カーボンストラップ

 

WATER RESSISTANCE

100m防水

 

¥2,214,000(税込) 2019.6月現在

 

 

 

 

 

投稿者:桒澤
趣味 FOXムービーであまり知名度のない映画を見ること。飼っているペット アメリカンショートヘアー 名前はレオン

アクアノウティック、リンデ・ヴェルデリン愛用
[保有資格] ジュエリーコーディネーター/CWCウォッチコーディネーター

投稿者の最新記事

読者登録はこちら


 

カテゴリ

過去の記事

2019年6月
 
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
ページトップへ

大きな地図で見る