◆ウォッチ

【クストス】これからのシーズンに最適時計!! 

ここ最近めっぽう気温があがってきましたね!

もう半袖も着れるシーズンになってきました。

 

持っている時計が大活躍するシーズンの到来ですよ!

お出かけするのがたのしみになりますね。

 

暑くなってくるとマリーンスポーツをされている方も多いのではないでしょうか?

 

海辺で着けるおススメの時計をご紹介させていただこうかなと思います。

最近ではよく雑誌のLEON等で頻繁に紹介されている”CVSTOS(クストス)”です。

 

デザイン的に文字盤に船をモチーフにしたりケースを海のイメージのブルーにしたりと

海を想像させるデザインが豊富です。

 

海辺で目立てる時計として間違いなしのモデルだと思います。

 

ただ 海の中ではないですよ!

海辺です!!

防水は100mあるので安心ですが着けて潜るのはNGなのでご注意を!

 

全体的なフォルムは素晴らしいですよ!

 

 

 

 

①01

 

 

 

 

色合い抜群に良いと思いませんか?

海のイメージを彷彿させるブルーカラー。

 

12時位置の下にあるビッグデイトの周りは船をイメージしたデザインと

海に映えること間違いなし!!

 

海 海 って言ってますけど先日もあるお客様が普段使用でご購入されていまして

さりげないお洒落やスーツ姿にもすごく合います。

 

クストスの最大のセールスポイントは何といってもケースの造りの独特さです!

 

表裏スケルトンに加えて横もスケルトンです。

素晴らしいケース造りで見る者をくぎ付けにしますね。

 

 

 

②01

 

 

③01

 

 

 

裏も写真を撮ったので載せておきます。

どうです?美しい仕上がりですよね!

 

ローターには重くて加工がしにくいタングステンをつかっているのも特徴です

重いので回転がかなりしやすいのですが固すぎて加工が難しいといわれている金属を

あえて使用しているんです

 

見た目もさることながらかなりのハイテクノロジーを駆使しているクストスは

これから頻繁に雑誌等で目にする機会が多くなることでしょうね

 

こらからのシーズン映える時計クストス!!

是非ご覧くださいませ。

 

 

CVSTOS(クストス)

チャレンジシーライナーGMT

CVT-SEA-GMT-CP5N BLST

ステンレスブルーPVDケース 18KPG

53.7mm×41mm

オートマティック

100m防水

¥2,592,000(2019.5月現在)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者:桒澤
趣味 FOXムービーであまり知名度のない映画を見ること。飼っているペット アメリカンショートヘアー 名前はレオン

アクアノウティック、リンデ・ヴェルデリン愛用
[保有資格] ジュエリーコーディネーター/CWCウォッチコーディネーター

投稿者の最新記事

読者登録はこちら


 

カテゴリ

過去の記事

2019年5月
 
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページトップへ

大きな地図で見る