◆ウォッチ

クストス最新作

最新作のクストス登場です!!

前評判の高いモデルでしたので待望の一品です

 

今年の1月のジュネーブでの新作発表で出された時計が早くも入荷になりました

こんなに早く入荷が始まるのは珍しいですね

 

届いて見たら良い造りだったので早速ブログにアップです

 

クストスといえばやはりこのケースの形が特徴的です

そして、文字盤のスケルトンがとても綺麗ですね

 

 

20190218103654_p115_800加工

 

普通の構造だと秒針はエスケープメントのところにくるので この時計だと12時位置になってしまいます

6時の上に赤いタービン形が秒針ということは わざわざ違う輪列を組んで見やすく仕上げています

 

しかもスッキリ見せる効果と動きをスムーズにするために時計ではご法度の磁石を使用してるんです

微弱ですけど驚きですね!

 

確かに綺麗な動き方をします

この動きを見てほしいです

 

 

20190218103656_p116_800加工

 

 

ケースもチタンなのでものすごく軽いので使いやすいです

裏もスケルトンになっていて 手にしたオーナーを飽きさせないつくりです

 

もはやクストスの定番、ローターには加工のしにくいタングステンを使用しています

比重がある金属を使うことによって巻き上げを効率よくしています

 

最新のテクノロジーを駆使してこの時計は作られているのがわかります

 

まだまだ新型ムーブメントなので入荷数は少ないですがお越し頂ければお見せできりと思います

同型でホワイトを基調としているモデルも発表されていますので楽しみです。

 

 

 

 

 

CVSTOS(クストス)

チャレンジジェットライナーⅡ P.Sオートマティック

チタンケース 53.7mm×41mm

100m防水

ラバーベルト Dバックル

¥1,274,400(2019.3月現在)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者:桒澤
趣味 FOXムービーであまり知名度のない映画を見ること。飼っているペット アメリカンショートヘアー 名前はレオン

アクアノウティック、リンデ・ヴェルデリン愛用
[保有資格] ジュエリーコーディネーター/CWCウォッチコーディネーター

投稿者の最新記事

読者登録はこちら


 

カテゴリ

過去の記事

2019年3月
 
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページトップへ

大きな地図で見る