◆ウォッチ

コルム登場‼️ 早速ありがとうございました。

いよいよ今年も終わりに近づいてきましたね

1年というものがあっと言う間に感じてしまうものです。

まだやり残したことがあったら 今年中にやりきってしまいましょうね😁

 

いつも年末になってくると腰をやられてしまう桑澤が

今年最後のブログ更新です。

案の定 腰と背中を痛めてしまいました😫

 

でもトークはできますのでドンドンお越しくださいませ

31日以外は八神は絶賛 営業中です。🤗🤗🤗

 

 

 

 

宝石のハ神もリニューアルをして早くも2週間が経ちました。

リニューアルと同時に新規ブランドも取り扱いが増えまして、コルムが新しく

仲間入りしましたのでご覧ください 

 

前回ご来店時、時計を 黒文字盤とブルー文字盤2点ご購入して頂き 次は白文字盤がいいかなと

おっしゃていた   H様  白文字盤でお気に入りの時計を見つけていただきました。

 

早速 着けて帰られたのですがしっくりきてますよ。👏👏

 

20171221115743_p70_800

 

今回ご購入されたコルムはこちらアドミラルというモデル

いまやコルムの代表的なデザインで

イギリスのヨットレースのアドミラルズカップからきています

 

今はもう行われていないヨットレースなのですが、各国が3艇づつ出して

合計得点で優勝を決める過酷な環境の中行われるヨットレースで

伝説として語り繋がれているレースです。

 

知っている方もいると思いますが 

なんていったって 特徴は数字の代わりに国際海洋信号旗を施した文字盤ですね

それと ヨットの部品のナットをイメージした12角形のケース

 

おーーー これね見たことある!といううぐらい

他には無いデザインですね。🇯🇵

 

 

20171221115743_p71_800

 

こちらは日本限定モデルとなっていまして、ケースサイズは42mm

ステンレスケースでベゼルはブルーPVD加工されていて

ブルーアリゲーターベルトとすごく相性が良いですね😉

価格は¥594,000となっております。

品番  A395/03448

 

レディスもオシャレなモデルですよ。🤗

オールホワイトの仕上がりでケースサイズは32mmと見やすさは抜群ですね

マザーオブパールの文字盤が光の加減でキラキラして手元が明るくなります✨

 

20171221115744_p72_800

 

駆動は電池で約3年ほどそのまま使えます。

ベルトの留め具もホールディングバックルなので使いやすいですよ

価格は¥270,000です。

品番 A20/02690

 

 

そして生まれ変わったバブル(BUBBLE)

色鮮やかになって登場‼️

 

両面スケルトンになっており いたるところがカラフルになっています

全体的に丸いフォルムになっていますのでかなり特徴的ですね。

 

20171221115744_p73_800

 

裏から見ても表とリンクさせた色合いに仕上げられていますので

時計を外して裏を見せてもオシャレ👍

 

自社ムーブメントになっていますから

独特な雰囲気ですから見る者を魅了する作りになっていますね

 

 

20171221115745_p74_800

 

名前から想像できるようにこの時計シリーズは全部が丸い

リューズもまん丸でなによりすごいのがガラスが丸いんです

 

プラスチック風防ガラスならまだやりやすい感じがしますが

この時計のガラスはサファイヤガラスなんです!!

 

厚さがないと丸く削れないですから分厚いサファイアガラスを削りこんで

この状態を作り上げる技術は素晴らしいですね

 

 

20171221115745_p75_800

 

品番 L082/03165

ステンレスケース47mm

オートマティック42時間パワーリザーブ

100m防水

ラバーストラップ

¥993,600(2017.12月価格)

 

他にも世界限定バブルとか結構品揃えは豊富ですので見応えはあると思います。

クレジット手数料も60回まで無料ですのでお気軽にお越しください。

 

年末は30日まで営業してます

年始は元旦からパワー全開営業です

(元旦〜3日は17時閉店ですのでお間違えなく😊)

 

 

 

 

 

HASSIM_SHOP

投稿者:桒澤
趣味 FOXムービーであまり知名度のない映画を見ること。飼っているペット アメリカンショートヘアー 名前はレオン

アクアノウティック、リンデ・ヴェルデリン愛用
[保有資格] ジュエリーコーディネーター/CWCウォッチコーディネーター

投稿者の最新記事

読者登録はこちら


 

カテゴリ

過去の記事

2017年12月
 
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページトップへ

大きな地図で見る