◆ウォッチ

やっぱりシャネルのホワイトが1番可愛い♡【シャネル/H2132】

 

シャネルのかわいい時計と言ったらコレです。

 

 

 

20210624_chanel_24 (4)_600

 

 

 

こちら、CHANELのプルミエール。可愛いですよね。シャネルのウォッチと言えば、J12もありですけど。こっちはこっちで別なんです。綺麗とかお洒落とかエレガントってそんな感じ。スニーカーとかよりもパンプス合わせたほうが似合う気がするな~♡私の好みの問題なんですけどネ。

 

 

 

お出掛けできないので、出来るようなったらどんな服を着て、どんなジュエリーや時計をつけてどこに行こうか考えるのがマイブームです✌

 

 

 

では行きましょう!!!

 

 

 

20210624_chanel_24 (3)_600

 

◆品名:シャネル プルミエール/品番:H2132/素材:ホワイト セラミック・ステンレススティール/ストーン:52個のブリリアントカット ダイヤモンド(約0.26カラット)/ムーブメント:高精度クォーツムーブメント/防水性:30m防水/税込価格:¥852,500-(2021年6月現在)

 

 

プラン①

紫陽花デート

 

レースのノースリーブトップスとスキニーパンツ、シャーベットカラーのカーディガンにシャネルのプルミエール着けてたらお上品女子の出来上がり。

 

 

ピアスやイングにホワイトセラミックのアイテムを揃えるとお上品さアップしますよ。

 

 

 

コーディネート全体的に可愛いんですけど、ボトムスにパンツを持ってくることで可愛すぎないコーディネート完成です。文字盤がシンプルな分周りのダイヤモンドがアクセントになりますね。

 

 

 

ちなみにセッティングされてるダイヤモンドは、52個です(約0.26ct)。ステキ♡

 

 

 

20210624_chanel_24 (5)_600

 

 

 

プラン②

水族館デート。

 

デニムワンピースとウエッジヒールにプルミエール。

 

 

はい、可愛い彼女出来上がり~。

 

 

 

守りたくなっちゃう。カジュアルコーディネートにもOK。なぜならホワイトセラミックを使っているから!!!

 

 

 

オールイエローゴールドやオールステンレスと言った素材の色味がゴージャスな印象を持ちますよね。

 

 

 

ホワイトセラミックがブレスレット部分に使われることでゴージャスさが落ち着き、普段使いしやすいデザインになります。ステンレス×ホワイトセラミックの組み合わせって最高ですね。デニムとも相性良いですよ!!どんなシーンにも問題無く着用できる万能ウォッチです。

 

 

 

20210624_chanel_24 (2)_600

 

 

 

プラン③

ディナーデート

 

体のラインが出るセクシーワンピースにプルミエール。

 

 

 

大人の雰囲気にもプルミエール、バッチリ似合っちゃいます。ピアスやネックレス、ブレスレットなどダイヤモンドがあしらわれているジュエリーとセットで着けることで華やかな雰囲気になりますネ。

 

 

 

1987年に発表されたプルミエールは30年経った今もデザインはほぼ変わっていません。特徴的な八角形のケースがいつの時代も女性の好みにハマります。

 

 

 

ホワイトのセラミックとステンレスが組み合わさったブレスレットもジュエリーのような見た目でコーディネートの邪魔をしないですヨ。セラミック部分は傷がつきにくくて、変色もなし!!!電池式のウォッチなので、時間合わせの必要もありません。

 

 

 

夏にピッタリのシャネル プルミエール、店頭でお試しくださいネ。皆様の御来店、心よりお待ちしております。

 

 

 

 

こちらのブログもチェックしてみてくださいネ★

☑スポーティ&キュートがカワイイ♥シャネルの新作!!【CHANEL・シャネル/H6755】

☑サマーと言えばやっぱホワイトでしょッ!!!【シャネル/H5698】

☑オシャレストラップが進化した!?【シャネル】ボーイフレンド/H6402

 

 

 

 

 

WEBショッピングクレジット


 

webクレジット_シュミレーション_バナー_2021_2_500_161

 

 

webクレジット_シュミレーションmax100_バナー_2021_2_500_161

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウント


 

友だち追加

 

 

 

 

 

WEBショッピングクレジット


 

webクレジット_シュミレーション_バナー_2021_2_600_298

 

 

webクレジット_シュミレーション_バナーmax100_2021_2_600_298

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウント


 

友だち追加

 

 

 

 

投稿者:HASSIN.
1971年、愛知県大府市共和駅前に創業しました。創業以来、喜びの瞬間や新たな「輝き」を共有・共感できるようなお客様に寄り添った上質なサービスの提供を目指しています。多様な物がさまざまなルートで流通している現在、「正しいルートで本物」をご提供し続けています。

投稿者の最新記事

読者登録はこちら


 

カテゴリ

過去の記事

2021年6月
 
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
ページトップへ

大きな地図で見る