◆ウォッチ

サマーと言えばやっぱホワイトでしょッ!!!【シャネル/H5698】

タイトルから漂うギャル、ギャルしい感じ。昔読んでた雑誌の表紙にこういう見出しでてたなーと思い付けてみました。懐かしいギャル雑誌、、、。好きだったなーろみひちゃん、知ってる人います???(笑)

 

 

 

って話し脱線しましたね。今回はシャネルのブログいっきま―――――ス💨

CHANELのアイコンウォッチ、J12。誕生から20年経た今も、絶大な人気を誇っているコレクションですよね。セラミックを時計に使うという偉業を成し遂げたハイブランド。お仕事バリバリキャリアウーマンさん、育児に忙しいママさん、お洒落が大好きなそこの女子、みんな大好きシャネルのウォッチです。

 

 

 

20210530_chanel_24 (2)_600

 

◆品名:CHANEL(シャネル) J12/品番:H5698/素材:ホワイトセラミック・ステンレススティール/防水:200M防水/ムーブメント:クォーツ/サイズ:33ミリ/税込価格:¥583,000-(2021年5月現在)

 

 

曇りのない真っ白がカワイイシャネルのJ12、素材はセラミックを使っています。

 

★変色・色落ちしない

 

★傷が付きにくい

 

のイイとこずくしの素材です。爽やかなホワイトに映えるブラックのインデックスで視認性も抜群です。文字盤を取り囲んでいるベゼルがスポーティさを演出しているので、カジュアルスタイルにばっちりですヨ♥

 

 

 

ムーブメントはクォーツです。電池で動いているのと、日付が無いので、ご自身で操作する手間がありません。私自身、得意ではない時間・日付共に合わせなくても使えるウォッチ大好きです。

 

 

 

20210530_chanel_24 (1)_600

 

 

 

20210530_chanel_24 (4)_600

 

 

 

今年の夏もイベントには参加できなさそうだし、少人数でのBBQ🍖をする機会が増えそうです。あとは、キャンプとか?子供いるし、ちょっと大きめののビニールプール買って水遊びさせようかなぁ。って時計着けてたら油跳ねるし、水飛ぶし、、、最悪ぢゃん。そんな時の万能ウォッチ、シャネルのJ12。問題ありません。なんて言ったって防水性が200Mも付いているので汚れちゃったら水で洗っちゃっても問題ありませんヨ。⚠ただしリューズが閉まってることと、水の強さには注意してくださいね!

 

 

 

20210530_chanel_24 (3)_600

 

 

 

ある程度の厚みはありますが、気になるほどではありません。J12は1番小さいコレクションで19ミリから存在します。ブログでご紹介しているウォッチのサイズは33ミリですので丁度良い中間サイズです。

 

 

 

最近では女性でも大きめのウォッチを選ぶ方も増えてきていますヨ、お手持ちのウォッチと雰囲気は変えたいけどおまりにも大きすぎるのはなぁ、、、と迷われている方にお勧めのサイズです。レディースサイズのウォッチが26ミリほどのものが多いのでそれよりも少し大きくて、メンズサイズほどの厚みや大きさはない33ミリ。カジュアルスタイルやプライベート用のウォッチにバッチリの1本です。

 

 

 

いつも頑張っている女性の皆様にご褒美としておすすめのJ12。コスメやファッションのご褒美もイイですが、ウォッチも選択肢に入れてみてはいかがでしょうか♥

 

 

 

皆様の御来店、お待ちしております。

 

 

 

 

WEBショッピングクレジット


 

webクレジット_シュミレーション_バナー_2021_2_500_161

 

 

webクレジット_シュミレーションmax100_バナー_2021_2_500_161

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウント


 

友だち追加

 

 

 

 

 

WEBショッピングクレジット


 

webクレジット_シュミレーション_バナー_2021_2_600_298

 

 

webクレジット_シュミレーション_バナーmax100_2021_2_600_298

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウント


 

友だち追加

 

 

 

投稿者:HASSIN.
1971年、愛知県大府市共和駅前に創業しました。創業以来、喜びの瞬間や新たな「輝き」を共有・共感できるようなお客様に寄り添った上質なサービスの提供を目指しています。多様な物がさまざまなルートで流通している現在、「正しいルートで本物」をご提供し続けています。

投稿者の最新記事

読者登録はこちら


 

カテゴリ

過去の記事

2021年5月
 
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページトップへ

大きな地図で見る