◆ウォッチ

【新作】ホワイト&ブルーで爽やかな印象を|カルティエサントス/WSSA0047

 

 

 

カルティエ最新作!!!

 

 

 

6月17日から販売スタート!致しました【SANTOS】をいち早くご紹介✨

 

 

 

20220618_cartier_14 (13)_600

 

品名:カルティエ サントス/品番:WSSA0047/ムーブメント:自動巻き1847MC/ケース:ステンレス&ブルーPVD/ケースサイズ:LM(47.5×39.8mm)/付属ストラップ:ブルーラバー/防水:100m/パワーリザーブ:40時間/税込価格:973,500円

 

 

 

以前より絶大な支持をいただきメンズcollectionの中でも上位を争う人気モデル!の“サントス”から新色が登場しました!!!✨

 

 

 

 

 

20220618_cartier_14 (8)_600

 

 

 

ブルー文字盤と白文字盤の2カラーで展開!

本日は爽やかな印象が夏の装いにぴったり🌊な白文字盤をご紹介しちゃいます!!

 

 

 

 

夏にピッタリなのは文字盤だけではなく、実は、、、

 

 

20220618_cartier_14 (9)_600

 

 

 

 

ブルーのラバーストラップが1本ついてくる!( ゚Д゚)

 

 

 

サントスモデルでは同じみの“ワンタッチ”で交換できるシステムを搭載しております♪ので夏から秋にかけてステンレスブレスに戻したい!時もご自身で交換が可能なのです🎵

 

 

 

文字盤の周りの鮮やかなブルーはPVD加工が施されており、ラバーにチェンジすることでより一体感が生まれます✨

 

 

 

20220618_cartier_14 (10)_600

 

 

 

20220618_cartier_14 (11)_600

 

 

 

20220618_cartier_14 (12)_600

 

 

 

文字盤には今までにないデザイン!ボーダーラインが入っていることで、奥行きや立体感も感じられます✨

 

 

 

ローマ数字のインデックスや針、リューズ全てを青色に統一していて、コーディネートもしやすいですね♪ 白Tにデニム。と夏の鉄板コーディネートなんかに合わせていただきたいです(*‘ω‘ *)♥

 

 

 

大注目のカルティエ渾身の新作を是非チェックしてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

youtube_550_161

 

 

 

 

 

WEBショッピングクレジット


 

webクレジット_シュミレーション_バナー_2021_2_500_161

 

 

webクレジット_シュミレーションmax100_バナー_2021_2_500_161

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウント


 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

youtube_600_298

 

 

 

 

 

 

WEBショッピングクレジット


 

webクレジット_シュミレーション_バナー_2021_2_600_298

 

 

webクレジット_シュミレーション_バナーmax100_2021_2_600_298

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウント


 

友だち追加

 

 

 

投稿者:小林
石川県出身!以前は中部地方・近畿地方を中心にブライダルヘアメイクのお仕事をしていました。マリッジリング・エンゲージリングなど選びながらお話を聞かせてくださいね。また、美味しいものが大好きなので穴場があればぜひ教えてくださいね!!好きなブランドは、CHANEL(シャネル)・AHKAH(アーカー)です💛皆さまにお会いできる日を楽しみにお待ちいたしております。

投稿者の最新記事

読者登録はこちら


 

カテゴリ

過去の記事

2022年6月
 
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ページトップへ

大きな地図で見る