◆ウォッチ

ルイカルティエの遺した名作!! カルティエ WB520027

全国のウォッチ&ジュエリーファンの皆さまこんにちは!!

 

 

 

毎日暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?熱中症対策してますか??我が家では今年、息子用にプールを購入し、自宅で涼んでいます。暑い日も水を見ているだけで涼しくなりますね!そして息子の成長をほのぼの見て癒されている毎日です。

 

 

 

さあ!この夏を吹き飛ばすためにも今日も元気よく時計のご紹介です。

 

 

 

本日ご紹介致します時計はこちら!!!

カルティエ ベニュワール

 

 

 

20-0731 (2)_600

 

品名:カルティエ ベニュアール()/品番:WB520027/ムーブメント:クォーツ/ケース:18Kホワイトゴールド)/ケースサイズ:mm/防水:気圧(m)防水/ストラップ:トワル ブロッセ ファブリックストラップ/税込み価格:2,178,000円

 

 

フランス語でバスタブを意味するベニュアール。そのラウンド型のデザインと腕に沿うように滑らかに描くカーブが個性的な雰囲気を感じさせてくれます。

 

 

 

ホワイトゴールド製のケースに無数に散りばめられたダイヤモンドたち。

 

 

 

1912年、ヨーロッパ貴族の日常に溶け込んでいるデザインからインスピレーションを得て、誕生しました。尚且つカルティエらしさを演出した、どこか癒しを感じてしまうほどの優しい曲線美が、使用者の心を鷲掴みにしてしまいそうです。シンプルでありながら、とても優美で、気品を感じるモデルですね!!

 

 

 

 

20-0731 (1)_600

 

 

 

ストラップにはトワル ブロッセ ファブリックストラップを使用。シルクのような輝きが、時計のデザインと相まってワンランク上の大人の女性を演出してくれます。

 

 

 

文字盤にはカルティエらしさのあるローマ数字を採用。よ~く見ると10時位置に『CARTIER』と隠し文字が入っているんですよ?これは偽造防止のために施されたデザインなんですが、カルティエがデザインすると、それすらもオシャレに感じてしまいますよね!

 

 

 

文字盤にはサンレイ仕上げの美しいダイヤルを採用。ベゼルのダイヤモンドとの相性がとても良く、高級感を感じます。

 

 

 

ケースの大きさも20.79mmととても可愛らしいサイズのベニュアール。手首にさり気なく寄り添うサイズ感なので、ダイヤモンドのブレスレットと重ねて着けてみてもオシャレですよね!!

 

 

 

ルイカルティエが遺した有名な言葉があります。

 

『一つの根本思想は無数の応用を可能にするもの。上手くいけば大成功を呼び込むだろう。』

 

 

 

1912年の誕生以来、少しずつその年代に合わせて変化をしてきたベニュアール。しかし、根本思想である大きなデザインの変更はなされませんでした。それはルイカルティエが遺した思想を現代に至るまで大切にしてきたからだと言う事に他なりません。だからこそ長年ファンに愛され続け、新しいファンの心をつかみ続けてきたのでしょう。

 

 

 

 

20-0731 (4)_600

 

 

 

この夏の暑さにふと見た瞬間涼しげな印象を与えてくるベニュアール。

 

 

カルティエが大切にしてきたデザインの一つ。

 

 

 

シンプルなデザインであればあるほど、その曲線の角度一つで全く違う印象になりかねません。一切の妥協を許さないカルティエ。世界的ウォッチメーカーであり、ジュエラーでもあるブランドだからこそ成し得た偉業とも言えるデザイン。その洗練されたデザインと美しさは時代とともに少しづつ変化を遂げ、いつの時代もファンの心を飽きさせずにいてくれることでしょう。

 

 

 

 

20-0731 (3)_600

 

 

 

 

是非店頭にてご覧ください。

 

 

 

カルティエの世界観に心奪われることでしょう。

 

 

 

 

宝石の八神では、経験豊富なスタッフが皆様のお手伝いをさせていただきます。一度お気軽にご来店ください。皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 


LINE公式アカウント


 

line_友達募集中

宝石の八神

LINE公式アカウント

@hassin

 

お友だち募集中!!

最新の商品情報、イベント情報お届けいたします

 

こちらのバナーをタップしてください!!

LINE_friends_307_89

 

 

 

 

 

 

 

 


LINE公式アカウント


 

line_友達募集中

 

宝石の八神?LINE公式アカウント

@hassin

 

お友だち募集中!!

 

最新の商品情報、イベント情報お届けいたします

 

こちらのバナーをタップしてください!!

LINE_friends_307_89

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石の八神
投稿者:宝石の八神
1971年、愛知県大府市共和駅前に創業しました。創業以来、喜びの瞬間や新たな「輝き」を共有・共感できるようなお客様に寄り添った上質なサービスの提供を目指しています。多様な物がさまざまなルートで流通している現在、「正しいルートで本物」をご提供し続けています。

投稿者の最新記事

読者登録はこちら


 

カテゴリ

過去の記事

2020年7月
S M T W T F S
 
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページトップへ