◆ウォッチ

【カルティエ】サントス ドゥ カルティエ/WSSA0009

涼しくなってきたなぁ〜〜

 

秋を少しずつ感じれるようになってきましたね🍂

 

 

そして増税までのなりカウントダウンが始まりました😓

皆さん、心構えは出来ていますか?

 

 

前回のブログでも書きましたが、

 

日用品のストックを買いーーの

 

家電製品を買い替えーーの

 

私は準備万端です🤩

 

 

 

さーて

今回どの時計を皆さんにご紹介しようか

悩みに悩んだところ、、、

 

 

パッ💡💡

 

 

 

っとこの時計が頭に浮かびました⌚️

 

 

SANTOS DE CARTIER

 

カルティエ101

 

 

 

なんとこのサントス

自分でコマ外しが出来る『スマートリンク』

ブレス交換が出来る『クィックスイッチ』

を搭載している優れものなんです😳

 

 

カルティエらしい上品な時計

 

エレガントにそしてカジュアルに着けられる

大谷翔平みたいな時計ですね⚾️⌚️

(二刀流ってことです😅)

 

 

お仕事でも

プライベートでも

時にはパーティーでも活躍すること間違いなしのモデルです🎉

 

 

秋にピッタリのサントス🍁

是非一度見にきてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

SANTOS DE CARTIER

品番:WSSA0009

自動巻き

ステンレススチール

防水:10気圧

¥799,200- (税込) 2019年9月現在

 

 

スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちしています。

 

 

 

 

投稿者:久米田
東京出身、シティーボーイこと久米田です🤙野球大好き⚾️シーズンが始まると頭の中は野球のことばかり。無意識に野球を見ています!休みの日は1人でドライブ🚗気付けば愛知県にいない時も、、お気に入りの時計探しを精一杯サポートさせて頂きます^ ^

[保有資格] CWCウォッチコーディネーター

投稿者の最新記事

読者登録はこちら


 

カテゴリ

過去の記事

2019年9月
 
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページトップへ

大きな地図で見る