◆ウォッチ

カルティエ ベニュワール CRWGBA0007

今日は 緑茶の日!

らしいんですけど、

 

 

 

お風呂あがりに

くうーーーーっと一杯、冷え冷えの緑茶がのみたくなるほど

最近は蒸し暑いですよね、、、😤😤😤

 

 

でも汗をかいたら

お風呂に入りたい!!!

 

 

 

お風呂。と言えば、

 

 

 

西洋のバスタブからインスピレーションを受けた

 

 

NEW BAIGNOIRE

ニューベニュワール

 

 

 

image201 

 

 

 

 

CRWGBA0007

32.00×26.00mm

YG

 

レザーストラップ

クォーツ

 

¥1,285,200-税込(2019年5月現在)

 

 

ベニュワールコレクションは

20世紀初めに誕生。

 

 

その後様々なオーバル型を生み出してきたカルティエ 。

 

 

 

今回復刻した ニューベニュワール のフォルムは

1958年に発売されたベニュワールに良く似ていて

 

 

文字盤に刻印された、カルティエ らしさの象徴。

ローマ数字は、1973年のモデルによく似ている気がします😳✨✨

 

 

 

 

 

 

歴史と思い出が込められ

新しく生まれ変わった

 

 

カルティエ ベニュワール。

 

 

 

是非店頭にてお試しください😌👐✨✨

 

 

 

投稿者:小林
石川県出身!以前は中部地方・近畿地方を中心にブライダルヘアメイクのお仕事をしていました。マリッジリング・エンゲージリングなど選びながらお話を聞かせてくださいね。また、美味しいものが大好きなので穴場があればぜひ教えてくださいね!!好きなブランドは、CHANEL(シャネル)・AHKAH(アーカー)です💛皆さまにお会いできる日を楽しみにお待ちいたしております。

投稿者の最新記事

読者登録はこちら


 

カテゴリ

過去の記事

2019年5月
 
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページトップへ

大きな地図で見る