◆ウォッチ

ブルガリ ルチェア mini

 

 

最近の女性の時計は、サイズが少しづつ大きくなってきています。

 

欧米の女性は、ちょうど僕と同じくらいの身長(175cm)かそれ以上の女性も多く、男性用の時計をされていても違和感なくおしゃれだなーと感じます。が、日本の女性、アジアの女性は華奢な方が多く小さな時計を好まれる方も多いようなので、小さな時計はないですか?ってお探しの光景をよく目にします。

 

 

そんな女性の皆様にお勧めなブルガリの時計です。

 

 

ブルガリ

ピッコラ ルチェア

 

 

IMG_3517_web

 

 

ケースサイズは23㎜

 

昨今の女性用時計の中では、結構小さいサイズ。文字盤はシェル…真珠母貝なので、ナチュラルな輝きについつい見とれてしまいます。

 

 

 

IMG_3519_web

 

 

そして、シンプルにセッティングされた12psのポイントダイヤモンド。

 

 

ブルガリといえば、ローマコインからインスピレーションを得て誕生した「ブルガリ ブルガリ」は皆様ご存知とは思いますが、こちらのルチェアは最新のブルガリレディスウォッチ。

 

 

ファッションポイント高い時計何かないかなぁーとお探しの方、

あまり人がはめていない時計を探している方、

だけど、誰もが知っているブランドがいい!!とお思いの方、ぜひルチェアお勧めです。

 

 

 

 

 


 

ブルガリ ピッコラ ルチェア


 

ケース:ステンレス

ムーブメント:クオーツ

ケースサイズ:23㎜

文字盤:マザーオブパール/ポイントダイヤモンド

ブレス:ステンレス

価格:518,400円(税込)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者:岩城
ジュネーブ市内の時計博物館を訪れ、たくさんのアンティーク時計を拝見いたしました。ミュージアムの中で一番古い時計はいつのかな?と探索していると、なんと1530年製でした。もちろん、機械式時計の教科書で学習したので知識として知ってはいたのですが、実物を目の前にした瞬間、時針と短針による時刻の表示がこの時代から変わっていないことに感動。機械式時計の深い歴史に敬意を表するとともに、デジタル時代ではありますが、機械式時計の歴史はこれからもずっと伝承されるんだろうなと思いました。機械式時計販売を生業とさせていただいていることを誇りに思っています。ゴルフは毎日でもしたいです。

[保有資格] ジュエリーコーディネーター/CWCウォッチコーディネーター

投稿者の最新記事

読者登録はこちら


 

カテゴリ

過去の記事

2018年5月
 
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページトップへ

大きな地図で見る