◆ウォッチ

個性的な時計ボンバーグ

少しづつ暖かくなってきましたね

春はもうすぐそこまでやってきているようです

 

やっぱりなんだかんだ言っても暖かいと落ち着きますね

 

これから冬着ではなくなってくると

時計の主張シーズン到来です!!

 

自分でも楽しめるしアピールもできるので

せっかくなので着けて出かけましょう

 

 

結構アピール出来る時計がありますのでご紹介させて頂きます。

こちら ボンバーグ

 

 

20190208180329_p107_800加工

 

 

あまり聞いたことがないですよね?

2012年から発売されている新規ブランドなんです

 

周りとかぶりたくないという方には是非ともおススメです!

 

デザインはかなり良いですよ

コスパ良いです

 

20190208180333_p108_800加工

 

 

リュウズとクロノグラフのボタンが12時側についているのも面白いですね

かなりストップウォッチ感が強くて個人的にはかなりお洒落だと思います

しかもものすごく押しやすいです

 

本体は腕時計から外して懐中時計としても使えるんですよ

 

時計の仕様はクオーツ式なので精度は良いのでクロノ機能は充分に使えます

ボンバーグではこの他にもいろいろな色合いがでていますのでまたご紹介します

 

 

BOMGBERG(ボンバーグ)

BS45CHPBA.059-1.10

ステンレスケースPVD

45mm

クオーツ

50m防水

\167,400(2019.2月現在)

 

 

 

 

 

 

 

投稿者:桒澤
趣味 FOXムービーであまり知名度のない映画を見ること。飼っているペット アメリカンショートヘアー 名前はレオン

アクアノウティック、リンデ・ヴェルデリン愛用
[保有資格] ジュエリーコーディネーター/CWCウォッチコーディネーター

投稿者の最新記事

読者登録はこちら


 

カテゴリ

過去の記事

2019年2月
 
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
ページトップへ

大きな地図で見る