◆ウォッチ

KIBOUSAIまであと9日‼ パネライ ルミノールサブマーシブルチタニオ

皆さんこんにちは!!

早いものでもう10月になってしまいましたね。

 

 

10月といえば八神では年に1回だけ行われるスーパーイベントが行われる月なんですよ!

取引先の各ブランドさんが参加していただいて通常店頭にわる商品より数多く出品されるイベントなんです!!

 

 

なかなか見れない時計やジュエリーが豊富に集まり

心躍る催しなので是非見にいらして下さい。

 

 

10月20日 21日 22日開催なので残すところ あと9日!!

毎年多くのお客様のご来場がありますのでシ~ンとしている会場ではないので

気軽に来ていただいて大丈夫ですからお友達を誘っていらしてくださいね★

 

 

話しは変わりますがそのイベントにも出品するブランドの一つ

”パネライ”でちょうどサイズ違いのモデルが揃ったのでご紹介させていただきます。

 

 

 

20181005111136_p86_800加工

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

”ルミノールサブマーシブル”です。

パネライ発売当時は44mmケースが主流でしたがパネライといえば第2次世界大戦のイタリア海軍ウォッチ

として有名で海中でも視認性を良くするためにもっと大きい時計で海軍に採用されていました。

 

 

発売から時が経ち大きい47mmケースの発売になったモデルが写真の左のタイプです。

こちらはケースはチタンを使っているので大きさの割にはとても軽いです!

 

 

そして去年から世の中のニーズに合わせて少し小型の42mmケースが発売されたんです!

それが写真の右側 こちらはステンレスケースが採用されています。

ギュッと絞りこんだ感じもなかなか魅力がありますよ!!

 

 

 

20181005111138_p87_800加工

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらを選ぶかは腕に合わせてもらって好きな大きさが選べるようになりましたね。

パネライらしさをとるなら47mm。 どんなシーンでも着けやすい42mm。

是非見比べてください!

 

 

 

 

 

20181005111140_p88_800加工

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横から見比べると結構違うサイズなんですね。

時計にとっては5mmの大きさの違いは大きいですね!

 

42mm  44mm 47mmといった時計のケースサイズが特徴のパネライ

あと今年から38mmが登場予定となっていますのでよりいっそう期待が膨らみます!

 

まだ当店には入荷していないのでまた入荷したらブログにあげていきますね★

 

 

 

 

 

PANERAI(パネライ)

PAM01305

ルミノールサブマーシブルチタニオ

チタンケース47mm

オートマティック3days(72時間パワーリザーブ)

300m防水

\1,080,000(2018.10月現在)

 

 

 

PANERAI(パネライ)

PAM00682

ルミノールサブマーシブルアッチャイオ

ステンレスケース42mm

300m防水

\1,036,800(2018.10月現在)

 

 

 

 


 

KIBOUSAI2018_1400_380

 

WORLD WATCH & JEWELRY SHOW

HASSIN KIBOUSAI 彩

宝飾品のルーツは、彩 -いろどり-です。

彩とは“木のみを摘んで髪飾りにする様子を表した一文字。 古くから、人は綺麗なものを身に着けることを好みそれは習慣から文化へ、時代とともにライフスタイルやザインが進化し様々な形を宝飾品として世に残してきました。

 パリのジュエリーメゾン「フレッド」、色彩豊かなイタリアのプレタポルテ「ポメラート」、そして、KIBOUSAIにて初登場ウォッチブランド「クストス」。HASSINに新たな世界のブランドが加わりました。

 皆様にご満足いただけるよう今まで以上に品揃え豊かにHASSINKIBOUSAIを開催させていただきます。人生を彩豊かなにお過ごしいただけるようお力になれれば幸いです。3日間という限られた期間ではございますが是非ご来場ください。心よりお待ち申し上げております。

 

 

KIBOUSAI PREMIUM CREDIT MAX100

 

100回無金利_KIBOUSAI_1

 

 

 

kinrou1_blog

HASSIN KIBOUSAI 彩 IRODORI

開催期間:2018年10月20日(土)・21日(日)・22(月)

開催時間:10:00〜19:30

場所:愛三文化会館(大府市勤労文化会館)

http://obu-kinrou.com/

 

※開催中はKIBOUSAIのみの営業になります。

店舗へお越しのお客様はKIBOUSAI会場までお越しください。

お待ち申し上げております。


 

KIBOSAI2018_800_1022

 

WORLD WATCH & JEWELRY SHOW

HASSIN KIBOUSAI 彩

 

宝飾品のルーツは、彩 -いろどり-です。彩とは“木のみを摘んで髪飾りにする様子を表した一文字。 古くから、人は綺麗なものを身に着けることを好みそれは習慣から文化へ、時代とともにライフスタイルやザインが進化し様々な形を宝飾品として世に残してきました。パリのジュエリーメゾン「フレッド」、色彩豊かなイタリアのプレタポルテ「ポメラート」、そして、KIBOUSAIにて初登場ウォッチブランド「クストス」。HASSINに新たな世界のブランドが加わりました。皆様にご満足いただけるよう今まで以上に品揃え豊かにHASSINKIBOUSAIを開催させていただきます。人生を彩豊かなにお過ごしいただけるようお力になれれば幸いです。3日間という限られた期間ではございますが是非ご来場ください。心よりお待ち申し上げております。

 

 

HASSIN

PREMIUM CREDIT MAX100

 

hassinoffcial_credit_KIBOUSAI_100_713_585

 

kinrou1_blog

 

HASSIN KIBOUSAI 彩 IRODORI

開催期間

2018年10月20日(土)・21日(日)・22(月)

10:00〜19:30

開催場所

愛三文化会館 ※大府市勤労文化会館)

http://obu-kinrou.com/

 

※開催中はKIBOUSAIのみの営業になります。店舗へお越しの際はKIBOUSAI会場までお越しください。

お待ち申し上げております。

 

 

投稿者:桒澤
趣味 FOXムービーであまり知名度のない映画を見ること。飼っているペット アメリカンショートヘアー 名前はレオン

アクアノウティック、リンデ・ヴェルデリン愛用
[保有資格] ジュエリーコーディネーター/CWCウォッチコーディネーター

投稿者の最新記事

読者登録はこちら


 

カテゴリ

過去の記事

2018年10月
 
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ページトップへ

大きな地図で見る