お客様の声

皆様 ありがとうございます!ウブロ/カルティエ/タグホイヤー/ウブロ

一宮からサッカーを楽しまれた後にご来店されたパワフルな4名様、ご来店誠にありがとうございます!!

 

なんと今回の主役は全員ということで、時計コーナーは大盛り上がり!

スーツ姿と私服の場合とで合わせたときに、より自分らしい時計はどれなのか?

皆様と冗談を交えながら、時に真剣にお話していくのが楽しかったです。

 

 

様々なブランドを着け比べて2択になったM様。

お目当てのモデルが無かったけど、ふと目に入った時計に一目惚れされたN様。

昔から興味のあったブランド2種類とも気になるS様。

高価な時計を手にすべき年齢なのか悩まれていたI様。

 

 

悩みはそれぞれでしたが最後の一歩は皆さま自身で踏み超えて、ご納得の時計を手に入れました!

 

 

 

image101

 

 

上から

ウブロ、カルティエ、タグホイヤー、ウブロ

 

 

バッチリ決まっている男らしい腕元!その上では嬉しさの滲み出たにこにこ笑顔な表情の4人!笑

 

どれもお仕事でもプライベートでも大活躍すること間違え無しなので、これから始まる時計ライフを是非楽しまれて下さい♪

 

ご来店からお見送りまで楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございます。

これからもHASSINを宜しくお願いします!

 

 

 

 

投稿者:HASSIN.
1971年、愛知県大府市共和駅前に創業しました。創業以来、喜びの瞬間や新たな「輝き」を共有・共感できるようなお客様に寄り添った上質なサービスの提供を目指しています。多様な物がさまざまなルートで流通している現在、「正しいルートで本物」をご提供し続けています。

投稿者の最新記事

読者登録はこちら


 

カテゴリ

過去の記事

2018年7月
 
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
ページトップへ

大きな地図で見る