お客様の声

サプライズプロポーズは ”赤いヒモ作戦!!”

「仕事終わりにプロポーズリングを探そう!」と、時間を作って来て下さったS・Y様。

HASSINへご来店頂き、誠にありがとうございます。

 

リングのご提案をさせて頂くと、じっくりとリングをみながらダイヤモンドを綺麗だと言って下さったのがとても印象的でした。

 

どんなデザインのリングをプレゼントしたいのか、彼女様に似合いそうなリングはどれだろうと、一緒に話し合いながら探していくのが楽しかったです。

 

ダイヤモンド品質についてお話しさせて頂き、やはり一生に一度のプレゼントだからと良いものを贈りたいという想いから、

トップクラスの無色透明Dカラーが揃うHASSINハウスブランド ブルージュを選ばれました!

 

 

 

06130601アイコン

 

 

 

センターダイヤモンドの眩い輝きに加えて、サイドに留められているスクエア型のテーパーバケットダイヤモンドの広いカット面が美しく輝いてくれます。

サプライズでの渡し方はとっても胸キュンしてしまう「赤いヒモサプライズプロポーズ」でとのこと!

 

言葉だけだとなんだろう?って思う方が多いと思いますが、プロポーズはまだこれからなので朝目覚めた時にびっくりするサプライズとだけお伝えさせて頂きます!

お渡しされた後は是非お話を聞かせて下さいね(^^)

 

 

 

 

 

 


 

hassinbridal_image_blog_800_480

【HASSIN BRIDAL WEBサイト】

 

 

bridalclub_image_800

【HASSIN BRIDAL CLUB】

 

 

佐竹 ありさ
投稿者:佐竹 ありさ
ブライダルを担当しています。ブライダルリングは、お二人と同じ時を過ごしていく大切な宝物になります。お客様の特別なリングを探すお手伝いをさせて頂きます(*´˘`*)純愛ストーリーや可愛い小物が大好きな乙女チックな趣味があるので、私もそうだよ!という方がいましたらたくさんお話しましょう♡
[保有資格] ジュエリーコーディネーター/CWCウォッチコーディネーター

投稿者の最新記事

読者登録はこちら


 

過去の記事

2018年6月
S M T W T F S
 
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
ページトップへ