お客様の声

サプライズプロポーズは ”赤いヒモ作戦!!”

「仕事終わりにプロポーズリングを探そう!」と、時間を作って来て下さったS・Y様。

HASSINへご来店頂き、誠にありがとうございます。

 

リングのご提案をさせて頂くと、じっくりとリングをみながらダイヤモンドを綺麗だと言って下さったのがとても印象的でした。

 

どんなデザインのリングをプレゼントしたいのか、彼女様に似合いそうなリングはどれだろうと、一緒に話し合いながら探していくのが楽しかったです。

 

ダイヤモンド品質についてお話しさせて頂き、やはり一生に一度のプレゼントだからと良いものを贈りたいという想いから、

トップクラスの無色透明Dカラーが揃うHASSINハウスブランド ブルージュを選ばれました!

 

 

 

06130601アイコン

 

 

 

センターダイヤモンドの眩い輝きに加えて、サイドに留められているスクエア型のテーパーバケットダイヤモンドの広いカット面が美しく輝いてくれます。

サプライズでの渡し方はとっても胸キュンしてしまう「赤いヒモサプライズプロポーズ」でとのこと!

 

言葉だけだとなんだろう?って思う方が多いと思いますが、プロポーズはまだこれからなので朝目覚めた時にびっくりするサプライズとだけお伝えさせて頂きます!

お渡しされた後は是非お話を聞かせて下さいね(^^)

 

 

 

 

 

 


 

hassinbridal_image_blog_800_480

【HASSIN BRIDAL WEBサイト】

 

 

bridalclub_image_800

【HASSIN BRIDAL CLUB】

 

 

投稿者:HASSIN.
1971年、愛知県大府市共和駅前に創業しました。創業以来、喜びの瞬間や新たな「輝き」を共有・共感できるようなお客様に寄り添った上質なサービスの提供を目指しています。多様な物がさまざまなルートで流通している現在、「正しいルートで本物」をご提供し続けています。

投稿者の最新記事

読者登録はこちら


 

カテゴリ

過去の記事

2018年6月
 
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
ページトップへ

大きな地図で見る