お客様の声

メカニカルハイビート

早いもので、もう12月になってしまいましたね。

ニュースでもやっているのでご存知だとは思いますが、だいぶインフルエンザも流行してきてるので

気をつけましょうね。

前回の冬はめずらしく風邪もひかず インフルエンザにもかからなく

うまくのりきった桑沢がおとどけします。

 

 

まずは、ちょうどフェアも始まり見に来店される方も増えている グランドセイコーから

フェア初日からお気に入りの一本に出会って決めて頂きました。

ブログに載せてもOKということで 使わさせていただきました

T海市のY.S様 早速のご購入ありがとうございました。

 

20161130100952_p32_800_1

 

満面の良い笑顔いただきました

スーツにも良く似合いますね

出来る男の時計って感じですね。

 

 

20161130100953_p33_800_1

 

アップで写すとこんな感じです

最近 新しくラインナップになったグランドセイコーのハイビートメカニカルGMT

普通のメカニカルのモデルより より一層刻む時間を細かくした機械式の時計になります。

簡単に言えば 時計の心臓部が通常8回動いて1秒を刻むのですが

この時計は10回動いて1秒を刻むモデルなんですね

より正確さを出すためにこういったモデルもあるのですが 機械の磨耗も早くなってしまいがちですけど

さすがはグランドセイコーです。ほかの機械式の時計とくらべてもオーバーホールをする時期はなんら

変わらないですね。

他にもこういったメカニカルやグランドセイコーの代表名詞のもなっているスプリングドライブのタイプなどが

たくさん揃っているフェアをお見逃しなく!

 

グランドセイコー SBGJ017

¥734,400

ステンレスケース ブラウンクロコレザー

メカニカルハイビート36000GMT

100M防水

 

 

もう一つハイビートモデルがあるのでご紹介します

意外かもしれませんが ブルガリのクロノグラフです

最近のブルガリは特に中の機械にこだわっていまして 自社製ムーブメントの開発や

下の写真のモデルなんかはさきほどのグランドセイコーと同じ36000振動の機械を搭載しています。

 

20161130100953_p34_800

 

ムーブメントのこだわりもさることながらケースの作りや見た目もカッコイイ時計ですね

黒をベースに金を使っていてなんともハイエンドの仕上げ方になっています。

最近では主流になっている高級時計にラバースタイルも使いやすい仕様です

 

20161130100954_p35_800

 

 

また 裏から見るとよい機械の細かさがみうけられます。

お酒を飲みながら時を刻む自分の時計を見るのも たまにはいいかもしれませんね

 

BVLGARI(ブルガリ)

OCTO(オクト)クロノグラフ

BGO41BBSVDCH

ステンレスケースDLC加工 ブラックラバー

オートマティッククロノグラフ(自社製36000振動)

100M防水

¥1,306,800

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者:桒澤
趣味 FOXムービーであまり知名度のない映画を見ること。飼っているペット アメリカンショートヘアー 名前はレオン

アクアノウティック、リンデ・ヴェルデリン愛用
[保有資格] ジュエリーコーディネーター/CWCウォッチコーディネーター

投稿者の最新記事

読者登録はこちら


 

カテゴリ

過去の記事

2016年12月
 
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページトップへ

大きな地図で見る