◆ジュエリー

【レガロ】結婚指輪

♬ク~リスマスが今年もやーってくる♫

嬉しっこと♫ 楽しっこと♫、、、

 

 

が沢山‼︎

ワクワクしちゃうこの残りイブまでー3日。

クリスマスまでー4日。

 

 

何か2人にとって特別なものを残したいと

お考えの方もいますよね✨🤝

 

 

そんなお客様にオススメしたい!

 

 

 

デザインを自分達で1から考える

 

 

 

〝REGALO〟レガロ

 

 

4つの形、4つの質感

大きさ、細さ、素材、、

 

 

 

image101

 

 

 

質感を半分にしたり、

 

刻印を他の人からは読めない角度に入れたり、

 

 

 

image201

 

 

 

ダイヤモンドの場所決めや、

 

 

 

 

image301

 

 

 

 

ラインを入れてみたり、、、

インサイドセッティングのサファイヤの中に刻印したり!

 

 

まだまだたくさん🎉🎉🎉

 

 

 

いきなりですが、

 

男性の方に問います。

 

 

愛してる。

 

 

I love you

 

 

なんて恥ずかしい!ですよね?笑

 

それを〝刻印〟するとなると

より恥ずかしい気持ちになってしまうのは

それだけ〝刻印〟が2人にとって大切だからですね♫

 

 

 

なので、

 

 

英語じゃない言葉で

愛を込めたらいいんです!

 

 

 

例題として

 

日本語 永遠にケンジと

 

 

 

イタリア語 Per sempre con Kenji (ペル センプレ コン ケンジ)

 

 

イタリア語だと、誰に見られても意味には気づきません☝️

2人だけの特別なメッセージを刻みませんか💕💕

 

 

 

 

 

 


HASSIN Infomation


 

 

winter_bridal_fair_2018_12_800_480

 

◆WINTER BRIDAL FAIR-ブライダルフェア-

 2018.12.1(sat)-2019.1.6(sun)

 

 


 

hassinbridal_image_blog_800_480

【HASSIN BRIDAL WEBサイト】

 

 

bridalclub_image_800

【HASSIN BRIDAL CLUB】

 

 

投稿者:小林
石川県出身!以前は中部地方・近畿地方を中心にブライダルヘアメイクのお仕事をしていました。マリッジリング・エンゲージリングなど選びながらお話を聞かせてくださいね。また、美味しいものが大好きなので穴場があればぜひ教えてくださいね!!好きなブランドは、CHANEL(シャネル)・AHKAH(アーカー)です💛皆さまにお会いできる日を楽しみにお待ちいたしております。

投稿者の最新記事

読者登録はこちら


 

カテゴリ

過去の記事

2018年12月
 
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページトップへ

大きな地図で見る