◆ジュエリー

【ポメラート】オルセット/M.B902/PO7

今日の朝、涼しくてビックリしました!(日陰のみ)

 

あ、秋かな〜

 

秋空だな〜

 

お芋さんかな〜

 

 

 

なんて平和な朝を迎えました。

 

 

 

あの暑い朝を迎え

あれからもう2週間。

 

 

年に1回開催される宝石の八神のお祭り。

“KIBOUSAI”

 

 

暑かった。

 

気温とかではなく

気持ちがと言ったほうがいいかもしれません!🌞🌞

 

 

 

 

そんなKIBOUSAIでしか

滅多に見れない商品を今日は特別に紹介しちゃいまーす😳👌✨

 

 

 

 

 

Pomellato

ORSETTO オルセット

 

 

 

 

image102 

 

 

 

¥240,000+消費税

品番:M.B902/PO7

 

普段お店にあるモデルは、スモールサイズ。

 

画像のものはミディアムサイズ🐻💕

 

 

適度なボリューム感があって

しっかりクマのシルエットも分かるので

 

ベストコンディション!!!

 

 

 

ポメラートのアイコニックでもあり、

少し傾いた首は

 

 

子供がクマのぬいぐるみを持った時の様子を

イメージしているんだとか。

 

 

私的にはピーターパンに出てくる

ウェンディの末っ子の弟のマイケルが持っている

クマさんのイメージが強いんですが、、、

 

 

とにかく!

 

愛くるしい存在なんです!💕💕

 

 

 

是非、店頭にてお試しくださいませ🎵

 

 

 

品番:M.B902/PPO7

スモール ピンクゴールド

¥160,000+消費税

 

品番:M.B902PB9/O7

ミディアム ピンクゴールド&ダイヤ

¥310,000+消費税

 

品番:M.B902/GO7

ラージ ピンクゴールド

¥390,000+消費税

 

 

 

 

 

HASSIM_SHOP

投稿者:小林
石川県出身!以前は中部地方・近畿地方を中心にブライダルヘアメイクのお仕事をしていました。マリッジリング・エンゲージリングなど選びながらお話を聞かせてくださいね。また、美味しいものが大好きなので穴場があればぜひ教えてくださいね!!好きなブランドは、CHANEL(シャネル)・AHKAH(アーカー)です💛皆さまにお会いできる日を楽しみにお待ちいたしております。

投稿者の最新記事

読者登録はこちら


 

カテゴリ

過去の記事

2019年9月
 
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページトップへ

大きな地図で見る