◆ジュエリー

二つの石が重なると…〝永遠の愛〟

 

 

ダイヤモンド以外の婚約指輪・結婚指輪

を見つけてみませんか😳💕?

 

 

 

 

 

 

結婚とは

 

 

 

すなわち

 

 

 

〝愛〟

 

 

 

 

 

結婚とは

 

 

 

すなわち

 

 

 

 

 

〝永遠〟

 

 

 

 

 

 

そんなイメージがきっと多いですよね✨

 

 

 

 

花言葉があるように

 

宝石にもそれぞれ意味があります👀☘️

 

 

 

ダイヤモンドは〝純粋・無垢・永遠の絆〟

 

ルビーは〝愛〟

 

 

 

二つの石が重なると

 

 

 

〝永遠の愛〟

 

 

 

 

moris_ko_20190224

 

 

素材:Pt/ルビー0.630ct / ダイヤモンド0.12ct 

価格:¥972,000-税込

※他にYG・PG作成可能

(2019年2月現在)

 

 

 

 

 

綺麗な赤です❤️

 

 

そもそも論なのですが、

 

ルビーはなぜ赤いのでしょう、、、

 

 

 

 

難しい話、

物質の中身の話になるのですが🤒☁️☁️

 

ルビーの原石は

完全な赤色のものは少なく

加熱をすることにより

美しい赤色が引き出されています。

これを

エンハンスメントといい、

はるか昔から行われているものです。

 

人に例えると、

お化粧をするというところでしょうか。

 

 

 

 

その中でモリスルビーは

 

 

 

 

掘り出された原石で既に

赤色のルビーなんです。

 

 

つまり、

すっぴん美人!👀✨✨✨

と、でもいいましょうか

 

 

そして、

透明感のある〝真っ白な〟大理石から産まれる

ごくごく稀なルビーなんです😭

 

 

 

お母さんは大理石…

 

もともと赤い…

 

そんな奇跡あるんですね。。。

 

 

 

 

 

すっぴんでも綺麗な人、、羨ましい!!

 

 

すっぴん美人のモリスルビーは、

ありのままの色を楽しんでもらいたい💕と、

 

形も色も、産まれたままの状態を活かした

シンギュラリティカットが施されています。

 

singyrarithi

 

 

シンギュラリティカット…

原石の形を最大限に活かされたカットで

個性豊かにどれもキレイ!!

 

 

世界に一つしかない

ジュエリーのスタイルをご提案出来るのも

 

モリスルビーの楽しみ方です⭐️

 

 

 

 

 

目の前にある

存在するものが当たり前になっていますが

ルビーも、ダイヤモンドも、

自然が産んだ奇跡⭐️

 

自然が産んだものが宝石💎

 

 

 

発掘する方がいて、研磨する職人がいて、

 

もっと沢山の繋がりがあって

 

 

幸せになる2人の元へ運ばれているんですね🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者:小林
石川県出身!以前は中部地方・近畿地方を中心にブライダルヘアメイクのお仕事をしていました。マリッジリング・エンゲージリングなど選びながらお話を聞かせてくださいね。また、美味しいものが大好きなので穴場があればぜひ教えてくださいね!!好きなブランドは、CHANEL(シャネル)・AHKAH(アーカー)です💛皆さまにお会いできる日を楽しみにお待ちいたしております。

投稿者の最新記事

読者登録はこちら


 

カテゴリ

過去の記事

2019年2月
 
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
ページトップへ

大きな地図で見る