◆ジュエリー

TOMOKO KODERA

HRD Awards 2015 インターナショナルダイヤモンドジュエリーインペディションで

日本人として初のアワード賞を受賞された TOMOKO KODERAデザイナー 小寺智子が産み出す数々のジュエリーは多くの人々を魅了してきました。

 

 

 

 

 

20170124120405_p102

 

 

 

 

リングなのに円が繋がっていない『輪っかじゃないリング』

 

輪っかのイメージにこだわらず

指を左右から抱きかかえるように包み込んだ

ジュエリーなのにオブジェのような美しさがあるデザインです。

 

 

 

 

 

 

20160513194841_p37

 

 

 

 

大地の息吹や植物、夜空に広がる美しく輝く星など、日常の風景の中で出会うものがデザインの源となって

身に着ける人の時によりそい、体によりそうをテーマとし、

10本の指の傾斜を追求したリングや耳の形をデザインするイヤリングなどのアイテムやシリーズを作り続けてきました。

 

 

 

 

 

20161004183532_p67

 

 

 

 

また、体に添うラインで作られているため、違うシリーズで重ねても指の位置を変えても

アイテムどうしがつくる空間が響きあって、新しいコーディネートが出来上がっていくのも魅力の一つです!

 

髪型を変えて気持ちを切り替えたいときや

いつもよりちょっと高いけど頑張って買ったお洋服を着て勇気をもらったときなどの

前進しようとする瞬間に必要とされるジュエリーです。

 

KODERA TOMOKOの世界観を皆様が楽しんでいただければと思います。

 

投稿者:HASSIN.
1971年、愛知県大府市共和駅前に創業しました。創業以来、喜びの瞬間や新たな「輝き」を共有・共感できるようなお客様に寄り添った上質なサービスの提供を目指しています。多様な物がさまざまなルートで流通している現在、「正しいルートで本物」をご提供し続けています。

投稿者の最新記事

読者登録はこちら


 

カテゴリ

過去の記事

2017年1月
 
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
ページトップへ

大きな地図で見る