◆ジュエリー

【フォーエバーマーク】ダイヤモンドの秘密

HASSINで取り扱っているジュエリーブランド

『FOREVER MARK(フォーエバーマーク)』

 

 

このブランドのこだわりはダイヤモンドの価値基準である4C

 

 

カラット/ダイヤモンドの重さ

カラー/ダイヤモンドの色

クラリティ/ダイヤモンドの透明度

カット/ダイヤモンドのカット形状

 

 

これにとどまらずフォーエバーマーク社が認めた鑑定士により、厳しい選別をした真に美しいダイヤモンドだけを選んでいます。

 

そのためFOREVER MARKのダイヤモンドになれるのは、世界中のダイヤモンドの1%未満ともいわれています!

 

 

 

FOREVER MARKダイヤモンドの表面には専用の顕微鏡でしか見ることの出来ないアイコンと、シリアルナンバーが刻まれています。

 

 

 

 

IMG_027301

 

 

 

 

美しく、希少で、採掘からお手元に届くまでのすべてのプロセスにおいて社会的に正しいやり方を守っている証となります。

 

 

まさにご自身が使うにも、プレゼントにもふさわしいジュエリーなんです♪

 

 

普段使いにはもちろん大切な食事の席でも大活躍の、豊富なデザインの中からお好みのジュエリーを探して頂ければと思います。

 

FOREVER MARKジェリーはこちらから♪

https://www.hassin.co.jp/jewelry/forever-mark/

 

 

 

 

投稿者:HASSIN.
1971年、愛知県大府市共和駅前に創業しました。創業以来、喜びの瞬間や新たな「輝き」を共有・共感できるようなお客様に寄り添った上質なサービスの提供を目指しています。多様な物がさまざまなルートで流通している現在、「正しいルートで本物」をご提供し続けています。

投稿者の最新記事

読者登録はこちら


 

カテゴリ

過去の記事

2019年4月
 
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページトップへ

大きな地図で見る