◆ジュエリー

匠 イーノス

 

E-NO’SがHASSINに来ています。

 

イーノスのジュエリーはどこのショップで見れるんですか?と聞かれます。

唯一見ることができるのは、東京西麻布にあるイーノスギャラリーと全国の限られたショップで短期間開催されるこのようなイベントだけです。

 

 

 

では

イーノスコレクション2017summer。

一部紹介させていただきます。

 

 

 

 

EDOX (5)

 

EDOX (7)

 

ドイツの飛行機をモチーフにした、ペンダントです。

胴体の真ん中に。プリンセスダイヤモンドがさりげなく輝いています。

お気づきの方見えると思いますが、もちろん3つのプロペラはきちんと回転します。

 

 

 

 

 

EDOX (11)

 

ゴシックロリータモチーフのペンダントネックレス。

イーノスでは異色のデザイン。

意外性に目が惹かれます。

瞳にはダイヤ、コスチュームにもダイヤモンドがさりげなくあしらわれています。

 

 

 

 

 

EDOX (9)

 

 

豊かに実ブドウモチーフ・・・と思いましたが、

ひとつぶひとつぶのパーツはすべてスカルデザインになっているんです。

そして、ひとつぶひとつぶ大きさがすべて違うんです。それらをくみ上げることによりより自然なデザインラインになるそうです。

実際はもっとちいさなカワイイ大きさなのですが、繊細な造りに拡大して載せてしまいました。

個人的には2017summerコレクションの金賞です!

 

 

 

 

ここからはイーノスといえば!っていういい感じのコレクションです。

 

EDOX (15)

 

 

EDOX (17)

 

リングは、360度楽しむことができるデザインばかり。

サイドに3ポイントダイヤモンドがあしらわれています。

 

 

 

 

EDOX (13)

 

 

EDOX (1)

 

 

まだまだたくさんのコレクションをHASSIN WATCH&JEWELRY SALONにて公開しております。

是非ご来店ください。

 

 

 


E-NO’S COLLECTION


 

2017年8月6日(日)まで

HASSIN WATCH&JEWELRY SALON 2階特設コーナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者:岩城
ジュネーブ市内の時計博物館を訪れ、たくさんのアンティーク時計を拝見いたしました。ミュージアムの中で一番古い時計はいつのかな?と探索していると、なんと1530年製でした。もちろん、機械式時計の教科書で学習したので知識として知ってはいたのですが、実物を目の前にした瞬間、時針と短針による時刻の表示がこの時代から変わっていないことに感動。機械式時計の深い歴史に敬意を表するとともに、デジタル時代ではありますが、機械式時計の歴史はこれからもずっと伝承されるんだろうなと思いました。機械式時計販売を生業とさせていただいていることを誇りに思っています。ゴルフは毎日でもしたいです。

[保有資格] ジュエリーコーディネーター/CWCウォッチコーディネーター

投稿者の最新記事

読者登録はこちら


 

カテゴリ

過去の記事

2017年8月
 
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページトップへ

大きな地図で見る