◆ジュエリー

イーノス‼

 

イーノス2017新作を含めちょこっと紹介です。

 

 

20170217100725_p967_640

■YS1734 345600円

 

オブジェとしても楽しめそうなイーノスのリング。

この画像では表現できませんが、サイドからのデザインも是非見て頂きたいです。

次に紹介するペンダントとペアリングで楽しめます。

 

 

 

 

20170217100725_p968_640

■YS1760 226800円(ペンダント)/YSN55 70200円(ネックレス)

 

イーノスの中では小さめなクロスデザインペンダント。

ヘマタイトの控えめな艶とダイヤモンドのコラボレーションが魅力です。

 

 

 

 

 

 

20170217100724_p966_640

■YS1502 97200円(ペンダント)/YSN36 32400円(ネックレス)

 

身に着けると血が騒ぐ…というのは大げさかもしれませんが、このネックレスについている黒色の宝石”ヘマタイト”は「血液を活性化させる」効果がると言われています。

ファング(牙)のようにカッティングされたペンダントトップ。

何事にも打ち勝つ気力を与えてくれそうです。

 

 

 

 

 

20170217100723_p964_640

■YS1339 259200円(ペンダント)/YS1546 108000円(ネックレス)

 

シンプルなクロスペンダントに、特徴のあるクラスプ(金具)でデザインされたレザーネックレスと組み合わせて。

このレザーネックレス、一度見たら忘れられない。

イーノスのほとんどのペンダントをこのネックレスにつけると、ますます魅力的になります。

 

 

 

 

20170217100724_p965_640

■YS1761 518400円(ペンダント)/YS1534 237600円(ネックレス)

 

このような大きさのあるペンダントにもばっちりです。

こちらのペンダントは、2016年に登場。

センターのクロスデザインが僅かに動くところがイーノスらしい。

別にしなくてもいいのに…

でもしてるとさらに魅力が増します。

ちょっとした細工がイーノスジュエリーの所々に見られます。

デザイナーとクラフトマンのこだわりを感じる逸品です。

 

 

 

 

 

20170217100921_p970_640

■YS1744 540000円

 

先ほどのペンダントのデザインのリングバージョン。

ペンダントについていたダイヤモンドはブラックダイヤモンドでしたが、こちらのリングは透明なダイヤモンドです。

 

 

 

 

ほんの一部です。

今回もイーノスジュエリーたくさん撮影したんですが、

写真ではなかなかイーノスの臨場感を伝えることはできませんね。

今回も自分の中での基準を合格したイーノス画像だけ公開しました。

 

 

 

是非実物を手に触れていただきたい。

五感で感じて頂きたいです。

 

 

投稿者:岩城
ジュネーブ市内の時計博物館を訪れ、たくさんのアンティーク時計を拝見いたしました。ミュージアムの中で一番古い時計はいつのかな?と探索していると、なんと1530年製でした。もちろん、機械式時計の教科書で学習したので知識として知ってはいたのですが、実物を目の前にした瞬間、時針と短針による時刻の表示がこの時代から変わっていないことに感動。機械式時計の深い歴史に敬意を表するとともに、デジタル時代ではありますが、機械式時計の歴史はこれからもずっと伝承されるんだろうなと思いました。機械式時計販売を生業とさせていただいていることを誇りに思っています。ゴルフは毎日でもしたいです。

[保有資格] ジュエリーコーディネーター/CWCウォッチコーディネーター

投稿者の最新記事

読者登録はこちら


 

カテゴリ

過去の記事

2017年2月
 
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  
ページトップへ

大きな地図で見る