◆ジュエリー

人気の絶えないブシュロン/キャトル JRG01789 

つい先日初めてジュエリーのご紹介をさせていただきました。

もう1個おすすめのリングがあるので連続ジュエリー投稿です!

 

しかし気温がグングン上がってきましたね!

暑いですね~

これからもっと上がるかと思うとゾッとします。

 

見た目も涼しげなホワイトカラーなので

これからのシーズンにちょうど良いスペックだと思いますよ。

 

最近ではかなり男性のジュエリーを探されている方も増えてきているので

リングをお探しの方は是非参考にしていただきたいですね!

 

時計との相性も抜群に良いので

使いやすさは間違いないと思います。

 

しかもなかなか取り扱いが厳しいブランドなので

この辺りではデパート以外では八神ぐらいしか見れないモデルですので

周りと一緒になりにくいのも良いですね。

 

 

 

ブシュロン101

 

 

 

派手さはあまり無いのですが

存在感はばっちりあります!

しかもお洒落!!

 

リングも全周同じデザインなので、はめていて回っても問題ありません。

全周デザインがあるのでサイズ直しができないため少しゆったりサイズを提案したいですね。

 

 

迫力はありますがかなりシンプルに使えると思いますよ。

 

 

 

 

ブシュロン201

 

 

 

 

ホワイトゴールドを基調にワンポイントでブラックPVD加工

是非お試しくださいませ。

 

BOUCHERON(ブシュロン)

キャトルブラックラージ

品番:JRG01789

ホワイトゴールド

¥637,200(税込)2019.7月現在

 

 

 

投稿者:桒澤
趣味 FOXムービーであまり知名度のない映画を見ること。飼っているペット アメリカンショートヘアー 名前はレオン

アクアノウティック、リンデ・ヴェルデリン愛用
[保有資格] ジュエリーコーディネーター/CWCウォッチコーディネーター

投稿者の最新記事

読者登録はこちら


 

カテゴリ

過去の記事

2019年7月
 
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ページトップへ

大きな地図で見る