◆ジュエリー

【アーカー】ハートペタルネックレス/ハートペタル(S)ネックレス

昨日はお肉

 

29

 

29

 

の日でしたね〜

 

皆さんお肉は食べましたか?

 

私はちなみに

 

もう夏気分が止まらないので

 

ゴーヤチャンプルーを食べました。

 

 

 

 

、、、。

 

 

 

 

 

ゴーヤ=夏

 

は間違ってますか?笑

 

 

 

 

でも夏が来るにはまだ早い!!!

 

 

 

前回のアーカー新作に引き続き

 

紹介します😳✨✨

 

 

 

 

ジュエリーは洋服によって雰囲気が変わります。

そして、ジュエリー1つで洋服の雰囲気は変わります。

 

 

 

 

 

 

image101 

 

 

2019 Spring summer Collection

 

ハートペタルネックレス

品番:AK1403010100

¥92,880-税込

 

K18イエローゴールド

チェーン約50センチ

アジャスターにて45センチに調整可能

 

 

 

 

 

 

 

image201

 

 

2019 Spring summer Collection

 

ハートペタル(S)ネックレス

品番:AK1404010100

¥73,440-税込

 

K18イエローゴールド

チェーン約40センチ

アジャスターにて37センチに調節可能

 

 

 

 

 

 

2つ重ねずけしてもかわいい!

 

だけど1つずつ

ロングでも。ショートでも。

 

 

 

花びらをコンセプトに作られたデザインは

 

 

自然そのままを印象に

あえて、花びらの位置をアシンメトリーになるように配置する

こだわり🤔✨✨✨

 

 

 

どっちが表?

 

 

と言う声も頂いておりますが

 

 

実は決まってはいないんです。

 

 

表と裏で違う表情、質感を楽しめる💕

 

 

 

その日の服装も気分で変わる。

だからこそジュエリーにも2つの顔を🌼

 

 

 

 

投稿者:小林
石川県出身!以前は中部地方・近畿地方を中心にブライダルヘアメイクのお仕事をしていました。マリッジリング・エンゲージリングなど選びながらお話を聞かせてくださいね。また、美味しいものが大好きなので穴場があればぜひ教えてくださいね!!好きなブランドは、CHANEL(シャネル)・AHKAH(アーカー)です💛皆さまにお会いできる日を楽しみにお待ちいたしております。

投稿者の最新記事

読者登録はこちら


 

カテゴリ

過去の記事

2019年5月
 
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページトップへ

大きな地図で見る