AHKAH (アーカー)

ポメラート/ハリーウィンストン/クストス KIBOUSAIまであと1日‼

全国のウォッチ&ジュエリーファンの皆様こんにちは!!

いよいよ明日からは待ちに待った、年に一回の宝石の八神最大のイベント!

 

 

『KIBOUSAI 2018 ~彩IRODORI~』

 

が開催されます!!

 

 

今年のテーマ『彩』とは、その昔、人が木の実を手に取り、髪飾りにした事が語源とされています。

現在では、色どりをつける、飾りをつけるなど、色彩に溢れた意味合いをイメージする、宝石にはとても深い関わりのあるテーマとなっています。

 

 

そんな彩り溢れる会場にすべく、沢山のブランドにこの上ないほどのご協力をいただきました!!

 

 

まずは今年から新加入の ”ポメラート”!!

 

 

 

 

ポメラート

 

 

 

 

沢山のボリューム感のある宝石たちにシンプルなリング。それでいてほんわか優しいイメージ。大小の宝石を組み合わせて重ね付けすると遊び心満点な指輪に大変身!

とっても楽しませてくれるジュエリーです。

 

 

 

そしてこちらも新加入の ”アーカー”

ただ今、女性用ジュエリーとして人気急上昇中のブランドです!

 

 

 

アーカー

 

 

 

プチペンダントに繊細なリングなど、こんなデザイン欲しかった!!と言う方にもオススメなブランドです。当店ではプレゼントにも人気です!クリスマスプレゼントのご用意にいかがでしょうか?

 

 

そしてそして!男性の皆様お待たせ致しました!!

KIBOUSAIの3日間に特別展示されます、時計ブランド!”クストス”です!!!

 

 

 

 

クストス

 

 

 

全国のお取扱い店舗も非常に少ないですし、どのモデルも希少なものばかり。独特な雰囲気と世界観に引き込まれてしまう、男心をくすぐるブランドが新登場です!乞うご期待!

 

その他にも上昇気流に乗り続けているスーパーブランドの ”ウブロ”!!

 

 

 

 

ウブロ

 

 

 

 

今や皆んなが憧れるブランドとへと成長をしました!!

 

 

女性の憧れるブランド三年連続ナンバー1!!

”ハリーウィンストン”も当日の会場を華やかに飾ってくれます!!

 

 

 

 

ハリーウインストン

 

 

 

 

日頃見れないコレクションの数々!この機会に見ないと損しますよ!!

 

 

 

そして、

KIBOUSAIチケット(枚数限定)も当日券もございます!

チケットお求め頂いた方に

日本では京都と東京のみでしかゲットできない

「カカオマーケットbyマリベル」のアソートセットをプレゼント!!

 

 

 

 

 

マリベル

 

 

 

 

バリエーション豊富なチョコレートが一つのボトルにふんだんに入っている、見ても食べても、とても楽しいチョコレートです。

 

 

 

世界中のジュエリーと時計が一つの会場に集まる年に一回の大イベント!

ご紹介しきれない商品が沢山ございます!!

 

 

是非お気軽にお越しください!

皆様の喜ぶ顔が眼に浮かぶようです!!

 

 

ご来場心よりお待ちしております!

 

 

 

 

 


 

KIBOUSAI2018_1400_380

 

WORLD WATCH & JEWELRY SHOW

HASSIN KIBOUSAI 彩

宝飾品のルーツは、彩 -いろどり-です。

彩とは“木のみを摘んで髪飾りにする様子を表した一文字。 古くから、人は綺麗なものを身に着けることを好みそれは習慣から文化へ、時代とともにライフスタイルやザインが進化し様々な形を宝飾品として世に残してきました。

 パリのジュエリーメゾン「フレッド」、色彩豊かなイタリアのプレタポルテ「ポメラート」、そして、KIBOUSAIにて初登場ウォッチブランド「クストス」。HASSINに新たな世界のブランドが加わりました。

 皆様にご満足いただけるよう今まで以上に品揃え豊かにHASSINKIBOUSAIを開催させていただきます。人生を彩豊かなにお過ごしいただけるようお力になれれば幸いです。3日間という限られた期間ではございますが是非ご来場ください。心よりお待ち申し上げております。

 

 

KIBOUSAI PREMIUM CREDIT MAX100

 

100回無金利_KIBOUSAI_1

 

 

 

kinrou1_blog

HASSIN KIBOUSAI 彩 IRODORI

開催期間:2018年10月20日(土)・21日(日)・22(月)

開催時間:10:00〜19:30

場所:愛三文化会館(大府市勤労文化会館)

http://obu-kinrou.com/

 

※開催中はKIBOUSAIのみの営業になります。

店舗へお越しのお客様はKIBOUSAI会場までお越しください。

お待ち申し上げております。


 

KIBOSAI2018_800_1022

 

WORLD WATCH & JEWELRY SHOW

HASSIN KIBOUSAI 彩

 

宝飾品のルーツは、彩 -いろどり-です。彩とは“木のみを摘んで髪飾りにする様子を表した一文字。 古くから、人は綺麗なものを身に着けることを好みそれは習慣から文化へ、時代とともにライフスタイルやザインが進化し様々な形を宝飾品として世に残してきました。パリのジュエリーメゾン「フレッド」、色彩豊かなイタリアのプレタポルテ「ポメラート」、そして、KIBOUSAIにて初登場ウォッチブランド「クストス」。HASSINに新たな世界のブランドが加わりました。皆様にご満足いただけるよう今まで以上に品揃え豊かにHASSINKIBOUSAIを開催させていただきます。人生を彩豊かなにお過ごしいただけるようお力になれれば幸いです。3日間という限られた期間ではございますが是非ご来場ください。心よりお待ち申し上げております。

 

 

HASSIN

PREMIUM CREDIT MAX100

 

hassinoffcial_credit_KIBOUSAI_100_713_585

 

kinrou1_blog

 

HASSIN KIBOUSAI 彩 IRODORI

開催期間

2018年10月20日(土)・21日(日)・22(月)

10:00〜19:30

開催場所

愛三文化会館 ※大府市勤労文化会館)

http://obu-kinrou.com/

 

※開催中はKIBOUSAIのみの営業になります。店舗へお越しの際はKIBOUSAI会場までお越しください。

お待ち申し上げております。

 

 

HASSIM_SHOP

投稿者:山内
休みの日は山登りを楽しんでます!3000mの高山から1000mの低山まで春夏秋冬登ります。車では行けない絶景のためなら頑張ります!!その後の温泉も好きなので、旅行好きな方お話ししましょう!愛用機はBreguetのアエロナバルです。
[保有資格] ジュエリーコーディネーター/CWCウォッチコーディネーター

投稿者の最新記事

読者登録はこちら


 

カテゴリ

過去の記事

2018年10月
 
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ページトップへ

大きな地図で見る