◆ジュエリー

アーカーブライダルフェア 明日が最終日です!!!

”アーカーブライダルフェア”

明日が最終日です!!!

 

明日がなんと、、、台風とゆう天気に、、、。

 

アーカーのブライダルリングが欲しい!お客様。

 

※台風の影響にて、臨時休業する可能性もありますので

ご来店される前にお手数ですがお電話にてお問い合わせ下さい。

 

 

 

フェア期間中最後のブログのテーマは・・・

ずばり!

プロポーズ !!!

 

 

”プロポーズ ”

 

最初に思い浮かぶのは指輪。花束。

だと思います。

 

 

指輪を買うためには時間とお金がかかります。

プロポーズ をするにはどんなサプライズがいいだろう、、、

 

 

など沢山考えることがありますよね☺️✨

 

 

指輪はブランドによって手元に届くまでお時間がかかるものと、その場でお持ち帰りできるものがあります。

 

 

 

IMG_178501

 

 

 

アーカーは店頭に並んでいる商品はサンプル品として並べてあるものがほとんどですので、

商品と同じデザインで、サイズ違いを注文する流れになります。

 

 

納期は約2ヶ月。

 

 

ひとつひとつ手作りで作られるリングは時間をかけて丁寧に職人が作り上げます。

とても、暖かい温もりを感じます。

 

 

ぜひ、お客様だけの特別なエンゲージリング、マリッジリングを見つけに来てください💓

 

 

 

アーカーブライダルフェア9/30までで終了致しますが、

これからもアーカーの商品を宜しくお願い致します♫

 

 

 

 

★期間中にアーカーのマリッジリングまたは、エンゲージリングをご成約頂いた方にオリジナルリングピローをプレゼント!!

 

 

リングピロー01

 

 

 

さらに、ご成約いただいた方にお二人のイニシャル入りのアイシングクッキーもプレゼント!!

 

 

IMG_215101

 

 

 

また、ご来店中に当店インスタグラムに「いいね!」を押していただいた方に限り、かわいい星型クッキーのお土産をご用意しております。

インスタグラムはこちら→https://www.instagram.com/hassin_since1971/

 

 

IMG_215301

 

 

この機会にぜひお立ち寄りください★

 

 

 

 

 

 


 

hassinbridal_image_blog_800_480

【HASSIN BRIDAL WEBサイト】

 

 

bridalclub_image_800

【HASSIN BRIDAL CLUB】

 

 

 

 

投稿者:小林
石川県出身!以前は中部地方・近畿地方を中心にブライダルヘアメイクのお仕事をしていました。マリッジリング・エンゲージリングなど選びながらお話を聞かせてくださいね。また、美味しいものが大好きなので穴場があればぜひ教えてくださいね!!好きなブランドは、CHANEL(シャネル)・AHKAH(アーカー)です💛皆さまにお会いできる日を楽しみにお待ちいたしております。

投稿者の最新記事

読者登録はこちら


 

カテゴリ

過去の記事

2018年9月
 
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
ページトップへ

大きな地図で見る