◆ジュエリー

東海テレビ ターゲっちゅ HASSIN テレビに出演致します🎊✨!!

皆様ご無沙汰しております。

 

 

な、なんと、

ビックなニュースがございます、、、!

 

 

 

宝石の八神。

東海テレビに出演致します🎊✨!!

 

わーわーわー🗣🗣🗣💕

 

 

 

東海テレビ

〝ターゲっちゅ♡〟

7月1日 14:55からの放送予定です🤭✨

 

 

リポーターは

現役モデルとしても大活躍中の

佐藤 美央里さん💋

 

 

06230101

 

 

美央里さんと一緒に

大変恐縮ながら、 ”小林” が(←小林が出演しております。ここ注目です。)

 

宝石の八神のいちおしのジュエリー。

AHKAH(アーカー)を紹介🕺💫

 

 

今回のアーカーはこちら

 

1800_1080_web

 

 

とってもかわいいアーカーの新作!!

フィルージュコレクションの中のハートペンダントです。

 

美央里さんにも着けていただいてるんです♫

 

 

アーカーのシンプルダイヤモンドネックレスと

重ね着けなどされて

 

 

『本当に、買っちゃおうかな、、』

 

 

06230201

 

 

と、リポーターとしてではなく

1人の女性としての本音が

出ちゃうほど

うっとり💕💕

 

 

 

とにかく私、精一杯頑張っておりますので。

 

皆さま温かい目で見守りください。笑

 

 

 

それでは

放送日まで

カウントダウンスタートです!!

 

 


 

 

東海テレビ

ターゲっちゅ💛

 

投稿者:小林
石川県出身!以前は中部地方・近畿地方を中心にブライダルヘアメイクのお仕事をしていました。マリッジリング・エンゲージリングなど選びながらお話を聞かせてくださいね。また、美味しいものが大好きなので穴場があればぜひ教えてくださいね!!好きなブランドは、CHANEL(シャネル)・AHKAH(アーカー)です💛皆さまにお会いできる日を楽しみにお待ちいたしております。

投稿者の最新記事

読者登録はこちら


 

カテゴリ

過去の記事

2018年6月
 
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
ページトップへ

大きな地図で見る