◆ジュエリー

なんじゃこりゃ‼この造り

 

鈴木瑛美子さんのびっくりするほどの歌声に、気づいたら朝3時ちかくまでyoutubuだった、久々寝不足気味な岩城です。

 

 

 

そして、その歌声で感じた感激とおなじく、

超感動してしまったイーノスのブレスレットの紹介です。

 

 

 

 

FullSizeRender (1)_ARARI

 

FullSizeRender (2)_ARARI

 

 

手首につけるとこんな感じになるんです。

 

 

FullSizeRender_ARARI

↑このブレス、ダイヤモンドついていないバージョンですが…

 

 

もうここまで来たらジュエリーの域を超越しています。

神の手を持つといわれるイーノスの職人が手掛ける匠の技。

 

一つ一つのパーツを手作りで作り、

ひとつひとつ丁寧に組み上げていくんです。

 

だから手首に吸い付くよなフィッティング。

あたりが柔らかく最高の装着感。

 

 

さらに、もう一つ

 

FullSizeRender (3)_ARARI

 

 

クラスプ(金具)が凄いんです。

 

大きめでつけやすいうえに、スタイリッシュなデザイン。

恰好良くて機能的、天は二物を与えてしまった・・・わけですね。

 

 

超匠の技。

 

 

 

ブレスレットとしては、プライスも素晴らしいんですが、

他にないデザインをお探しの方には垂涎の逸品だと思います。

 

 

 

K18ホワイトゴールド×ダイヤモンド

価格:1,296,000円(税込)

 

 

 


E-NO’Sコレクション


 

2017.8.6(sun)まで

 

 

 

 

 

投稿者:岩城
ジュネーブ市内の時計博物館を訪れ、たくさんのアンティーク時計を拝見いたしました。ミュージアムの中で一番古い時計はいつのかな?と探索していると、なんと1530年製でした。もちろん、機械式時計の教科書で学習したので知識として知ってはいたのですが、実物を目の前にした瞬間、時針と短針による時刻の表示がこの時代から変わっていないことに感動。機械式時計の深い歴史に敬意を表するとともに、デジタル時代ではありますが、機械式時計の歴史はこれからもずっと伝承されるんだろうなと思いました。機械式時計販売を生業とさせていただいていることを誇りに思っています。ゴルフは毎日でもしたいです。

[保有資格] ジュエリーコーディネーター/CWCウォッチコーディネーター

投稿者の最新記事

読者登録はこちら


 

カテゴリ

過去の記事

2017年8月
 
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページトップへ

大きな地図で見る